Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格(13/13)




0
面白い性格の人が多い。しゃべってるとかわいい。
0
私の周りのやぎ座みんなバラバラ。共通点が分からない。。。
0
山羊と蟹は性格似てる…感情がすぐ出る 山羊は男に媚やすく 陰口ばっかり 感情も良し悪し もっと自分を押さえろ
0
気分家なのはいいんだけど そんな事で怒らないで欲しいよ でも一途な人多いよ。
0
蟹座とは違う感じするよ。やっぱ魅力あるし、家庭的な所があったかくていいなぁ。




0
さみしいならさみしいって言って欲しいなー 生真面目なのはわかったから。でも料理は旨い。
0
ひとりぼっちの時間がないと、回復できない。それが無いと、ひとにやさしくできなくなったりする・・・
0
こだわりを持ち、自分がこうと思う事に対して非常に頑固。
0
かなりの忍耐者。それとも たんなる『お気楽』だけなのか?
0
統計的に、一流企業の社長に一番多いのがやぎ座。ちなみにニ番目はうお座、三番目がみずがめ座






血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則