Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格(4/13)




5
素朴な疑問 悠子さん  [:2007/12/24 13:17]
女として最近切実な悩みがあるのですが、仲間内で他の女子は男子から下の名前で呼び捨てにされたり、あだ名(~ちゃん、~りん、~ぴぃ等々)で呼ばれてます。
0
山羊座☆双子座 愛実(∞OωO`ハ-ωO`*)フタフタさん  [:2007/08/20 12:06]
幼稚園の頃から
仲良しな山羊座A型♀サンに
遊びの誘いでメール
したンですけど
返事がこず、電話したン
です(>_<)........>>(続き)
4
ストレスに強い人が多い? 若葉さん  [:2007/07/11 14:46]
めげないで・・立ち向かえるタイプと聞きますが・・
実際・・どうなのでしょうか?
10
山羊さんって、けっこう気遣い屋ですよね☆特に周りの人の身体の事に関しては、ひどく心配しますよね☆
10
山羊座男性のことで。 田舎さん  [:2007/01/08 08:21]
男友達の山羊座君がきになってるんですが、メールはいつも私からだし、自分があいてる時しか会ってくれなくて。。。なのにこちらに男の影があると不安がります。これどうい........>>(続き)




7
山羊♂さんへ あ~やさん  [:2006/12/12 22:19]
山羊♂さんが疲れる人ってどんな人ですか?
ぜひ教えていただきたいので、どなたかお願いいたしますm(__)m
9
山羊座って 雅さん  [:2006/10/01 12:02]
変な人多くない?
11
山羊ABの男性へ あ~やさん  [:2006/09/25 19:42]
山羊ABの性格ってどんなですか??山羊&ABって、けっこうややこしい部分あって、よく理解できないとこあって困ってます…どなたか教えて下さいm(__)m
4
山羊座のA型の人って… ヨン玉さん  [:2006/09/02 12:58]
山羊座のA型の人に恋してます!!その人は多分、私が自分の事を好きって事に気付いてると思うんですけどメールがそっけないんです…やっぱ脈無しですか?
0
蟹座の後輩について 横歩きさん  [:2006/08/29 00:32]
こんばんは
蟹座の後輩をどう思いますか?
同じ大学で同姓の先輩を尊敬しています!
一生ついて行こうと思っているのですが…蟹座とは相性悪いらしく........>>(続き)






血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則