Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格 | 結構寂しがり屋? (ページ1/24)

結構寂しがり屋?

名無しさん - - -
最終更新日:2017/08/12 13:22
投稿番号:T-1222
発信元:T-
結構寂しがり屋?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぴこぴん ♀ O型 山羊座
日付:2016/08/04 19:08
投稿番号:1-14261
発信元:iPhone

はい、とても。
山羊B - - -
日付:2016/08/04 22:45
投稿番号:1-14262
発信元:KDDI

はい、そうです(笑)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/11/27 09:52
投稿番号:1-14275
発信元:Android

山羊座さん方へ。
自分でトピをたてられないので(._.)
お邪魔してもよろしいでしょうか。

色々なトピに出没して大変失礼をしているかと思いますが、
長年山羊座さんが好きでたまらない魚座です。

山羊座さんの基本的な考え方とか
こちらでも沢山の山羊座さんとお話させていただいて、わりと理解しているつもりですが
やはり現実的といわれる忍耐強い感性をお持ちの山羊座さんのことが
いまいち感覚でしか掴めません。

どこで地雷をふんでしまうのかわからなくてドキドキしてしまいます。

魚座の中でも
私自身がかなり噴火のスイッチがない方なので自分がほとんど頭にくるということがなく本気でわかりません。

山羊座の方が真面目で誠実なのはわかっています。
けれども
同様にとても野心もありでもそれをあまり表には出さずに穏やかにとても賢く過ごされているのではないかな?と思うのです。

私はその野心もなにもかも、時々歯には歯を的な強いところも全て好きで尊敬しているのに
あまり出さないですよね?
私に合わせてくれているのかな?とか
不安になります。

私としては
好きなように
表現してくれていいのに
足手まといになりたくないし、邪魔なら
静かに待ってるからと思って
それを伝えたいのですが

きっと怒りそうな気がしています。

そんな風に言われたら
みくびるな!みたいな気持ちになるのでしょうか?

私は実際、世間体から干されたくないからあんたを見捨てるけど、いつでも相談にはのるから!みたいに言われた事があります。
そういってくれてありがとうて
思ったのですが

その話をしただけで
山羊座さんは激怒してました。

そんな事を言うヤツ、
もしもみつ豆が言ってきたとしても
それでもうおしまい!て

私は言いませんが、
その例え話だけでも
私はがーーーーーーーーーーんときてました。

でもそんな事で
ショックだったとか聞かされても山羊座さんも困るだろうし

我慢することが多いのですが

好きなあまりに
がーーーーんとなることが多くて
(._.)

山羊座さんの
許せない事とか知りたいなぁと思っているので
男女何型でも
山羊座の方とお話したいです。

よろしくお願いいたします。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/11/27 09:56
投稿番号:1-14276
発信元:Android

このトピに本題にふれさせていただくと

山羊座さんは
芯が通っていて
媚びたり群れたりもしないで
本当の強さを持った人だなぁと感じます。
でも
本当は寂しがり屋さんですよね?

私のようなウエットなタイプに
付き合ってくれるというのは
面倒なヤツと思いながら?
くっついていたい!というのを受け入れてくれてるのかな?と思います。

あまりに依存しすぎて重荷になるのもいやなので
連絡をとるのを我慢したりしていると
連絡をくれたりするので
いつも繋がっていることとかは
嫌いじゃないのかなー?と思ったりもします。

でもそれでも一線は引かれてる気はします(T-T)
メル ♀ O型 乙女座
日付:2016/11/27 15:18
投稿番号:1-14277
発信元:Android

山羊座O型♂に片想い中です(._.)
lineは毎日してますが、返信は少ない&遅くて、まったく寂しがり屋に見えないんですけど、、、
単純に私が脈なしなんでしょうか??
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2016/11/27 23:14
投稿番号:1-14278
発信元:Android

メルさん、私と同じですね。
山羊座さんの性格とか他のトピ読むと
山羊座さんて
そーなんだーて勉強になりますよ。
私も毎日lineのやりとりはあるんです。
面倒なのかな?て遠慮がちにするとこかなーとは思いながら
そんな生活が二年以上になります。

だいぶ、山羊座さんからの嫉妬とか?も見え隠れし始めてるんですが
まだまだ片想いです。

今日は明日からの仕事会議のことで頭が一杯なのか?キドクスルーのままです(._.)
悲しいけど寝ます
メル ♀ O型 乙女座
日付:2016/11/28 20:37
投稿番号:1-14282
発信元:Android

★みつ豆さん

山羊座さんのトピはほぼ全部読ませていただきました(>_<)
色々な山羊座さんがいて混乱中です(笑)(当たり前ですが↓↓)

私が片想いしてる山羊座さんは、出会ってから3ヶ月ぐらい経ちます。
まだまだ日が浅いのは重々承知なのですが、全然考えてることがわからなくて、、、

lineの既読スルーは、出会ってからずっとなのでこれが彼の平常運転と思ってます(笑)
もしかしたら脈なしなだけかもしれませんが(;_;)

私は年齢的にもあまり長期戦はできないので、あまりにもはっきりしない状態が続くようであれば、どこかで離脱しようかとも思い始めてきました、、、

lineはあっさりしてるのに、離れようとすると繋ぎ止めようとするし、でも他の女の子の存在をほのめかすし、でもでも会いたいとか誘って欲しいとか言うし、、、
本当に厄介です(笑)

みつ豆さんは2年も思い続けてるんですね(*_*)すごいです★
それだけ山羊座さんの存在が大きくなってるってことですよね^^

私もなんだかんだで他に目を向けられなくなるのかなぁ、、、、(^^;







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則