Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格 | 結構寂しがり屋? (ページ15/24)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/13 19:09
投稿番号:1-14393
発信元:Android

ただ

まだ自分の気持ちをはっきり確認作業していなかったメルさんのタイミングで告白されたから馬鹿正直な山羊座さんの答え方がそんなあやふやな答え方だっただけで。

どうなるかわからないという普通なら隠しておくような感情も全て正直に誠意をもって言葉にしてくれたんだと思います(⌒‐⌒)

メルさんが他の誰かを好きになったとしたって
それは仕方のないことだと
自分に言い聞かせてるのかな?とも思いますよ(⌒‐⌒)

本当にそうなったら
それはそれで責めることは出来ませんからね。
お互いに。

過ごし方ではなくて
これって彼女彼氏なのかなー?て思って
の後にはメルさんはなんて答えたんですか?

それから返信がないってことですね?
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/03/13 19:39
投稿番号:1-14394
発信元:Android

★みつ豆さん

早速のお返事ありがとうございます(*´ー`*)

私は彼に、彼から言われた言葉(友達の関係に戻るだけだよ、ってやつですね)を聞いてるから、そこまで深い関係とは思っていなかったこと。
片想いの気持ちでいることを伝えました。
それから返信はありません。

前から彼とのことを相談してた友人にも、今回の経緯を話しましたが、
「私ならそんな曖昧で優柔不断な男、ストレスたまるから嫌だ」と一刀両断されました(笑)
だんだん私もそう思えてきました(^^;

彼が何をどうしたいのか、よくわかりません↓↓

『今の感じにメルが満足してるならいいけどね^^』とも言われたんですが、
これまでの経緯を見ても、満足してるわけないじゃん!と言ってやりたかったですww

もしかして、彼氏彼女の感じがしない、というのは体の関係があるorない、ということを指しているんだとしたら、きっとドン引きしますね(笑)

元カノを苛立たせる理由が、なんとなくわかってきたかもですww
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/13 19:41
投稿番号:1-14395
発信元:Android

あ、まだまだ書きたいことあって
書いてたのにアップするまえに消えちゃぁたんです。

もう少しお待ち下さい。

メルさんからの返信もまだ見ていません。

今から書きますね。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/13 19:45
投稿番号:1-14396
発信元:Android

(((^_^;)

メルさんがなんて書いて
返信待ちなのかが
読み直したらわかりましたって
書こうとしてました。

そして、その返信が
メルさんをがっかりさせる内容になるか
いい方向へ進展させる返信かもしれない可能性もどちらもあると書きたかったのです。
どちらかなのは
当たり前ですが

どちらだとしても
とても馬鹿正直に言ってくるように思い
メルさん、早まらないでまた相談してくださいねって書きたかったのです。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/13 19:51
投稿番号:1-14397
発信元:Android

山羊座は自分を守る為に
(あやふやな関係の場合です。そうでなければ絶対的に相手を守ってくれる本物の正義の人だと思いますけど)
メルさんの気持ちがはっきり見えない場合、じゃーやめておこうかという選択をすることも考えられます。
でも
気持ちとは裏腹に、という可能性もあるのが山羊座。

なにしろ焼きもち妬きだと思うのに、
あくまでもそれを、みせないようにいつも冷静ですし、
よく態度とかを読みとかないとわからないところがありますね。

でも
イラつきますか?


ちゃんと聞いてきてくれてるのは
メルさんの気持ちを確認してちゃんと前進しようという態度の現れで
私は誠意ある方だなと聞いている限りですけど思いますよ(⌒‐⌒)
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/03/13 20:09
投稿番号:1-14398
発信元:Android

★みつ豆さん

彼からの返信がなんであろうと、今がっかりしてるのでたぶん大丈夫です(笑)

確かに正直になんでも言いそうですが、
それを個性として許さなきゃいけないの?とか、
この先もずっと彼のあやふやな言葉に振り回されるの?とか、
そういうことばかり考えてしまいます。

私の親友が、私と同じような状況に立たされてたら、
「そんな男やめておきなよ」と言ってしまいそうです。

私の気持ちが言葉にしてもなお見えないというのならば、
たぶん私と彼は合わないと思います(^^;
というよりも、私が恋愛に不向きなんだと思います。
たぶん、私は言葉以外に、特に態度に出さないので、
今後もずっと悩ませてしまうと思います。
それに巻き込んでしまうのは可哀想なので、
本当に彼がそう思っているのであれば、
離れるべきだと思っています。

もっとポジティブで深く考え込まないような女の子が、
彼には合うのかな?って、最近思うようになってきてて(*´ー`*)

誠意があるようにも思えますが、
単純に自己保身にも見えたりします。
石橋を叩いてる感じでしょうか。
自分の意思とか考えを言ってこない時点で、
「自分が悪い立場に立ちたくない」と見えてしまうんです。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/14 11:57
投稿番号:1-14399
発信元:Android

メルさん
こんにちは
一日たち、お気持ちはいかがですか?

引用が上手く出来ないので
めちゃくちゃになるかもしれませんが

山羊座と乙女座
いえ、その山羊さんとメルさんが
合うか合わないかは
ご自身たちの、どこまで許せるかまた許せる程に好きかだけであって
相性もあるとは思いますけど
わからないところですよね。
山羊さんは合う❤て思ってるかもしれないし。

あと恋愛に向いてないはないと思いますよ(((^_^;)
結婚に向いてないはあるかもしれませんけど(((^_^;)

恋愛は皆
試行錯誤しながら二人の関係を深めていくものですから
悩みのない恋愛なんて
その方が嘘っぽいと思います。私は。

そして
最後に書かれていた自己保身傾向かな?は
確かに同感です。
でもそれも少なくとも人間誰しもあると思いますし、
私等水エレメントの感情優先タイプから見たら
地星座全般がそう見えます。

でも
それが悪いことだとは思いませんし
むしろ、きっちり自分を、守っていてすごいなと尊敬するところでもありますし
また
案外弱いとこでもあるようにも見えて
そうっと包んであげたくなります。

そして自己保身の為に
本音が言えてないんだろうなと
気の毒にさえ思ってしまうところで
安心させてあげたいな、て思います。

多分
メルさんも
同じタイプなんでしょうね。
だから
わかってしまうし、だからといって自分もどうしていいかわからない

二人して
ポーカーフェイスを保っている状態なんじゃないかな?て思います(((^_^;)

そこから一歩踏み出せば
揺るがない素敵な関係になりそうにも見えるんですけど。

変な言い方していたら
ごめんなさい。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則