Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格 | 結構寂しがり屋? (ページ16/24)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/14 12:05
投稿番号:1-14400
発信元:Android

それから

メルさんも
これからも先言葉だけで
態度には出さない?

何故ですか?

それは
一線を、引いてる状態で
自分が傷つかないように
ガードしているからですよね。

安心しきれる間柄になれば
きっと自然に態度に出ると思います。

そのわかりにくい態度
と思ってしまうのは多分お互いさまなような気がします。
いかがですか?

あと
深く考えこまないような女性を山羊さんが好きになるかもわかりません。
勿論明るくポジティブな人のことなら
男女どちらでも
好かれるとは思いますけど
どんなタイプの人でも恋愛をしていたら悩みますよ。

私が
かなり山羊座ひいきな
山羊座大好き山羊座研究しまくってきた人間なので
いいとこばかり目がいってるように見えるかもしれませんけど(((^_^;)

その山羊座さん
そんなにわかりづらいとも思えないのですが(((^_^;)??

みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/14 12:12
投稿番号:1-14401
発信元:Android

あと
カラダの関係があるorないを、さしてるならドン引きとありましたが

愛しあっていたら
それも含まれても自然だと思いますけど。

誠実、度胸のない山羊座なので
それもわざわざ断ってくるかもしれないですね。(ご挨拶してから、という意味です)

今、毎週まったりすごしていて
何もないというだけで
なんと誠実な人なんだろー?と私は感心しています。

それもメルさんを、大事に思っているからなんじゃないかな?と

メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/03/15 20:29
投稿番号:1-14402
発信元:Android

★みつ豆さん

こんばんは^^

コメントありがとうございました。

結局、ちゃんと山羊座さんから告白されて、お付き合いに至りました。

私のことが好きと気づいたのは、彼氏彼女っぽくないと彼が発言して、
それに対して私が応えたことで気付いたらしいです。
「彼氏彼女っぽくしたい、って言うことは、そうゆう関係になりたいと思ってて、
それはメルのこと好きだからなんだな、って思って」と言ってました。

改めて恋人同士になりたい、と彼から告白をされ、
実は少し考えてしまって。

ただただ疑念しかなかったんです。
『人の心ってそんなすぐに変わるの?』とか、
『何か他の目的があるんじゃ?』とか、
『ただ寂しいだけじゃないの?』とか。。。

でも彼と過ごした約半年間を色々思い出しまして。
彼は何考えてるかまったくわからなくて、
これまでに出会ったことのないタイプの男性で接し方も探り探りで、
扱いづらいし困ることも多々ありました。
それでも私が彼を好きになった一番の理由は、
どんな私でも受け入れてくれてきた寛容さと、
いつでも誠実に接してくれて、私の抱えてるトラウマからも逃げないで
ちゃんと向き合ってくれたことだよなぁ~。と思い出したんです。

だから私も、彼の素敵なところも扱いにくいところも受け入れて、
心から信用してもらうために、私も信用しなければ、と思い、
彼とお付き合いすることになりました(*^^*)

あ、ちなみに、彼は自分が「友達の関係に戻るだけだよ」と言ったこと、
忘れてました(笑)

すごく予想外な展開に驚きすぎて、お付き合いしてる実感もまだまったくないですww

心乱されるのも、心穏やかでいられるのも、
彼だからなんだなぁ~と、揺さぶられることを幸せと思うようにします(^^;

結果オーライ。
お付き合いが始まるとそれはそれで問題もあるでしょうが、
不器用&扱いにくい者同士、ゆっくり関係をより深いものにしていけたらなぁ、と思います(*´ー`*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/15 22:22
投稿番号:1-14404
発信元:Android

メルさん
真っ向から向き合える強さをお持ちですからきっと幸せになれますよ(⌒‐⌒)

良かったですね❤

私も嬉しいです。
山羊座の良さを感じてもらえて(*´ー`*)

環境についてもお話下さってありがとうございます。
親の問題だけでなく、そう感じやすい乙女の性質もあるのかな?と。でもそれを克服してどうぞお幸せに。

実は私は
乙女座から最終的に嫌われることが多いです。
メルさんのように感じる乙女さんは性質上多いように思い、
また
私はその真逆で
魚座特有の
生まれもって甘えた性質と共に実際
水エレメントに、囲まれた環境で末子として育ちました。
なのでかなりの自由さで、自然のままに生きています。そんな人に何がわかるの?と
乙女さんには疎ましく思われがちで(((^_^;)

山羊座は
そういうどちらの感性とも違い
とてもどっしりとした安定感と寛容さをもっています。
乙女さんとも合うと思いますし、魚座も結構合います❤

お互い大好きな山羊座さんと
楽しく過ごせますように(*´ー`*)

あ、魚座ちゃんのところへ
乙女のご意見ありがとうございます。
とてもわかりやすく乙女の特徴をお話下さって、私の感じるところと同じでしたので
良かったです。

乙女の基準、
すごくわかります。
私にはそれをこす自信はないので
乙女さんとはうまくいく自信はありません(((^_^;)

山羊座について
また何か悩まれることがありましたら
来てくださいね(*´ー`*)
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/03/15 23:01
投稿番号:1-14405
発信元:Android

★みつ豆さん

いつもみつ豆さんからアドバイスいただけたおかげです(*^^*)
ここに来てなかったら、山羊座さんとは既に終わってたと思います(笑)
本当にありがとうございます(*´ー`*)

乙女座と魚座の相性。
この2つの星座に関しては、私は環境によって大幅に変わってくると思ってます。

私は魚座さん、好きですよ^^
幼少からずーーっと仲良くしてる友達に、魚座が二人います。
いつも、私が困ってて口に出せないときとか、助け船を出してくれるし、
言いづらい私のダメなところを、泣きながら話してくれたり、
大好きな友達です(*^^*)
魚座さんは寛容だし、偏見を持たないで接してくれるので、私は居心地がいいですけどね♪

自由で自然、それが魅力じゃないですか^^

もし、みつ豆さんを煙たがる乙女座さんがいるとしたら、
僻みから来るものじゃないかなぁ?と思います。

自分にはできないことをしている魚座さんがうらやましくて、
それを通り越して僻みになっちゃってるんじゃないかな(._.)
あとはザ・乙女座と言われる乙女Aの長子とか?

どちらにしても、すべての乙女座さんと仲良くなれないということはないと思います。


同じ乙女座O型なので、何か参考になればと思いコメントしてみましたが、、、
お役立てできればいいんですけど(^^;

また山羊座さんに悩まされたときは助けてやってください(笑)
よろしくお願いします(*´ω`*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/03/15 23:40
投稿番号:1-14406
発信元:Android

ありがとうございます❤

乙女の中間子の友人とは仲良しです。
乙女A長男とは駄目でしたし
乙女A長女もとても厳しくあたってきます(((^_^;)
まさに、ザ、乙女なのかな(((^_^;)?

私は長年山羊座ファンで❤
山羊座さんの駄目なところ、そしてひっくるめて素敵なところ沢山知ってるつもりです❤

またいつでも来て下さいね。

迷っても冷静に考えることの出来るメルさんなら
きっとこれからも大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

私もメルさんの山羊座さんとのラブラブ話から参考にしたい事もあると思うので
ノロケ話も聞かせて下さいね(⌒‐⌒)
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/06/10 20:51
投稿番号:1-14436
発信元:Android

★みつ豆さん

お久しぶりです^^
他のトピではつい最近お話ししましたが、こちらでは久しぶりなのでww

山羊座さんとお付き合いして3ヶ月ぐらい経とうとしてます。

私の心が狭いのか、ちょっと山羊座さんにガッカリしてることがありまして、、、

夜に外食する約束をしてたのですが、その時間から遅れるかも、という連絡がきて、1時間経っても連絡来ず。
その間に私の体調が悪くなってしまって、私から今日の予定をキャンセルしてほしいことと、ドタキャンを謝罪したLINEを送りました。
すると10分ぐらいで返事がきて、スロットをしてて当たりが出たからこの場を離れられないでいる。と言われました(._.)

私がガッカリしたのは、
・『●●時になったら行くね』などの連絡をせずにスロットに明け暮れていたこと
・体調の悪い私を一切気遣う言葉がなかったこと

なんです、、。
これは私の心が狭いんでしょうか。

なんだか最近、彼が本当に私を好きなのか。
それとも都合がいいから一緒にいるのか。わからなくなってきました(._.)
彼はあまり私のことに関心持たないのも、気になってたんです。
自分のことでいっぱいいっぱいだからなのかな?(*_*)

ただでさえわかりづらい山羊座さんなのにww
素直で正直な分、本心がわかって辛くなったりします。

それとも私の気分的にマイナスにとらえすぎてるだけなのでしょうか。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則