Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon山羊座の性格 | 結構寂しがり屋? (ページ17/17)



みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/11 14:05
投稿番号:1-14437
発信元:Android

お久しぶりです。メルさん(*´ー`*)

お付き合いは順調のようでよかったです。
山羊座さんにとってだけ?(((^_^;)順調。

他トピ、山羊座のところ?乙女座のところ?のコメントからのメルさんの考えられ方からすれば
そんな駄目な時の山羊座さんにはちょっとマイナス点がつきそうですね(((^_^;)

勿論、女性一般からすれば
私を待たせてスロットー?
しかもこちらは体調悪いのにー?

そこは怒っていいところかと思います。
決して心がせまいとかそういう問題では、ないでしょうし、
とても嫌だったし悲しかったんだと伝えれば誠意をもって対応してくれると思います。

山羊座さんも完璧ではありません(((^_^;)から、私でも
怒りたくなるとき、悲しくさせられるときとあります。もうやめようかと思うこともあります。
本人にせめたててないこと、けっこうありますよ(((^_^;)
我慢我慢(((^_^;)悪気はないのだろう(((^_^;)と。

でも
まず、そこで
メルさんが
それを、おいといて他の部分の山羊座さんを好きかどうか。
そして
そんな駄目な時以外の山羊座さんが示してくれた他の時の愛情とかを思い浮かべてみて
そんなとききゅんときたりしていたから
今まで
向き合って話しあいもしながら
すすんできたんですよね。

前もお話しましたが
山羊座さんにとって
3か月は
まだまだ鎧を脱ぎきれない時かと思います。
でも都合がいいからなんてずるい考え方の出来る器用な人でもないと思います。
あるかなしなら
なしなら
そんな無駄な時間は使わない人かと思いますよ。
愛情表現はなかなかわかりやすくは示してくれないかなー(((^_^;)
でもテリトリーにいる時点でわかりやすいとも思います( ´∀`)

いつもいつもスロットをしていて
デートしないわけじゃないですよね?
その時は
当たりが出て本当に手が離せなかったのだと思ったりします(((^_^;)

それだけ
飾らずの姿を見せてくれるようになったんだなぁーと
寂しいですけどよく捉えちゃいます(^w^)

だからといって
すっぽかしに近いその状況は
怒っていいと思いますよ。

寂しかったと。

わかりやすく表現してくれるときも
きっときますよ(*´ー`*)

それまでは
なにしろ表現豊かではないので
楽しいんだか嬉しいんだか、馬鹿らしいと思ってるのか?平常心の顔に悩まされますよね(((^_^;)

いつも言葉にして伝えてこられたメルさんなら
もんもんとするくらいなら
お話してみたらいいと思いますよ(^^)
メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/06/11 17:33
投稿番号:1-14438
発信元:Android

★みつ豆さん


お返事ありがとうございます^^

なんだかんだで、彼に嫌だった気持ちを伝えました。
LINEで伝えたんですが、それにおまけしてちょっと八つ当たりみたいなことも書いてしまったので、結局電話して、ちゃんと嫌だった気持ちと、八つ当たりしたことは謝りました(笑)

彼の声は少しぶっきらぼうでもしかしたら怒ってたのかもしれません。
でも「配慮が足りなくてごめんね。」と言ってくれたので、それはそれでよしとしました。

実は体調悪かった原因が胃腸炎だったんです。
夜中にお腹が痛くなったので、「病院に行ってくる」と彼に連絡して、
急遽タクシーで夜間診療の病院に行ったのですが、
彼からは「そんなに痛かったの?一人で大丈夫?」とLINEがきて、
もう既にタクシーだったので、「タクシー呼んだから大丈夫」と返信しました。
診察が終わって胃腸炎だったよ、とLINEしたら、
既読がつかなくて、『え?寝たの?』と、なんだかガッカリしてしまったんです。
夜中に一人で病院来てる現実に泣けてくるくらい寂しくなってしまって。。。

あのときタクシー呼ばずに彼につれていってもらえばよかったなぁー、とか、
夜間に病院行くぐらいなんだから心配して起きててくれてもいいじゃん、とか、、、
弱ってるところにいろんな感情が溢れてしまったんだと思います。

なんか時系列めちゃくちゃな文になってしまいましたが、
付き合って3ヶ月って、色々思い返したり、冷静に二人の関係を見直す時期なのかな?と、思った矢先のことだったので、ここで自分の気持ちを押さえちゃダメかも、と思い、
彼に思ったことを伝えました。

山羊座さんって一人の時間とかにふと色々考えることとかあると思うので、
もしかしたら私に見きりをつけるのかもしれませんが、
それならそれで仕方ないかな、と。

まずは体調治して、来週は笑って会えるように頑張ろうと思います(*^^*)
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/06/12 07:59
投稿番号:1-14439
発信元:Android

配慮が足りなくてごめんね

( 〃▽〃)きゅんきゅんしちゃう

山羊座さん、心にも思ってなければ謝るなんてしませんよ。
きっと本気で反省しちゃって
そのあと落ち込んだかもー(T-T)

私も前に
悲しかった(..)ってどーしてもいいたくて言ったことあって
山羊座さんもとても悲しそうに(ぶっきらぼうに見えるかも(((^_^;))あやまってきてくれたことがあります。
山羊座さんのそんな姿にさらに胸が苦しくなったのを覚えています(*´ー`*)

たまに不器用で配慮足りない?事もあるとは思いますけど
それは普段配慮出来る人だから、そう感じちゃうんですよ。

それから
山羊座さんは簡単に見切りをつけたりしませんよ。

それなら
とっくに私なんて見捨てられてます(((^_^;)(あ、私なんて発言すると、乙女さんには理解してもらえないかな(((^_^;)?)

夜中のタクシーの件も
体調悪い身としたら、とても悲しく寂しく泣きたくなったでしょうね。よくわかります(T-T)

でも
そこまでは
わからないかも。

体調悪い時って
気持ちもあまり上向きには考えられないものですし

来週はまた笑顔で楽しめるように
今は心身ともに休めてくださいね。

毎週デート出来ているのが、もう羨ましすぎ( 〃▽〃)ですよ(*´ー`*)

私なんて
昨日、会いたい❤っていったのに
笑われて終わりましたよー( ̄ー ̄)

今日もー一回言ってみよーっと(^w^)

メル ♀ O型 乙女座
日付:2017/06/12 13:15
投稿番号:1-14440
発信元:Android

★みつ豆さん

こんにちは^^

さすが山羊座さん大好きなみつ豆さんww
なんかみつ豆さんのお言葉に納得です(*´ω`*)
反省してくれたのかなぁー、、、
ふてぶてしく聞こえちゃうのはいつものことなので、
たとえ思っていなかったとしても謝ってくれたことを
素直に喜ぼうと思います(^w^)

電話したあとに特に連絡してなかったのですが、夜に「体調どう?」とLINEが来たので、
体調は回復してきていることと、山羊座の彼に「お互い思ったことをちゃんと言い合って、受け止め合えるような関係になりたい」と伝えました。
、、、が、既読スルーです(笑)

山羊座さんには重たかったかな(^^;

軽い付き合いを求めてたとしたら、すごいウザったいこと言ってしまったかも、と送ったことに後悔です(._.)

週に1回しかお休みがないので、なかなか会えないんですが、
それでもちゃんと時間をつくってくれるのはとても嬉しいですね(*^^*)
お互い「今週末会える?」と聞き合うのですが、
結局会えることが多いので、定着化してるのかもしれません(笑)

みつ豆さんも会えるといいですね~(*´∇`*)
山羊座さん、笑ってるのは照れ隠しじゃないかとww
会えるまで誘いまくりましょ♪(笑)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則