Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の相性 | 双子座さんと牡羊座さんは合わない..(ページ1/6)

双子座さんと牡羊座さんは合わない..

牡羊座 - - -
最終更新日:2017/06/06 11:41
投稿番号:T-1325
発信元:T-
双子座さんと牡羊座さんは合わないかな?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



もとお ♂ A型 双子座
日付:2005/04/20 18:10
投稿番号:1-547
発信元:MSIE

合いますよ
ただ 牡羊座の人は 怒りやすいので
時々めんどくさい 笑
あや - A型 双子座
日付:2005/04/24 01:46
投稿番号:1-548
発信元:DoCoMo/2.0 F900iT(c100;T

おこりやすい! やっぱそうなんですか‥彼氏がおひつじですがそこだけいやです 笑
もとお ♂ A型 双子座
日付:2005/05/02 00:58
投稿番号:1-549
発信元:MSIE

お羊ざが 怒り出したら
僕は 逃げます 笑

カレシだったら
逃げれませんよね 心中お察しします

勇気をだして やりかえす
こわいですよね
ごめんなさい
琥都 - O型 双子座
日付:2005/06/17 02:31
投稿番号:1-550
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1

負けず嫌いだなーとか直球タイプだよなーとか時折呆れるけど、
感性が合う時があるのでそんなに嫌いじゃないです。
興味の対象が同じ場合なんかは凄く話が合うし。
喧嘩した時は此方から謝って仕舞えば、それほど後も引かないです。
でも、牡羊座は内心では双子座には適わないと、
畏れているフシがある気がします。…なんとなく。
負けず嫌いなので表には絶対出さないんですけどね。
まみ ♀ - 牡羊座
日付:2006/04/30 12:59
投稿番号:1-551
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

今、仲良しの♂が双子座。何でも、まわりくどい言い方を されるのが ムカつく。 何をそんなに余裕あんのや? ってか 冷めてるときと ノッてるときの差がありすぎ!
♀ B型 双子座
日付:2006/04/30 21:08
投稿番号:1-552
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

冷めてるときとテンション高いときの差ありすぎなのわかる!!(笑)自分でもぅゎー自分最悪ゃーって思いつつ生活してる∑(ノ´∀`;)ノ↓↓
何でゃろなぁ。。。
なんかたまぁ~に無性に全てにおいて否定的になったりすんねん。何故か。

大学始まって今一番仲いい子がおひつじ座ゃでぃ☆★おひつじ座の印象は、幼いっぽいってイメージがある。でもわりと合わせてくれるし観点合うし明るくて行動的だから楽しいぜぃ♪?!
みぃ ♀ B型 双子座
日付:2006/05/06 01:14
投稿番号:1-553
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

基本的には合うんじゃないかな?3年付き合った元彼がおひつじ座だったけど毎日ウキ②させてくれる人だったなぁ。それに白黒はっきりしてる性格が好きでしたね(*^_^*)だだ短気すぎて困ったけど(;^_^A







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則