Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の相性 | 双子座さんと牡羊座さんは合わない..(ページ3/6)



まみ ♀ - 牡羊座
日付:2006/05/12 23:08
投稿番号:1-561
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

にゃるほど。 双子座の人も私から見たら『お~らかで楽そぅで 羨ましい』なんて思ってたけど 色々 あるんですね
(∋_∈) 私って マメ過ぎるし 時として息苦しくなる位、『神経質』とゆぅ黒い波にカラダ中が押し寄せられるんですよ(汗)
一見、派手だし明るいから あんま信じてもらえないんですけどね。
メールが こなかったり こっちからデートに誘ったのに断られたら もぅ~ 気になって気になって!
( ̄~ ̄)ξ わたしゃ ビョーキか?って自分が怖くなる。
たとえば~ 今月 カレ(双子座O型・ちなみに本命彼氏ではありません)の誕生日があるんだけど… 何気に『当日、予定入ってる?良かったら焼肉でも行かない?』てメールしたら『ごめん!先約が入ってるぅ(汗)』と。 で 普通の人?なら ここで とりあえず 『あ~そーなんだ』みたいに 終わりますよね。
でも 神経質な私は 『え?オンナ?』って思ってしまって『デートなの?(;_;)』て返してしまう。
んで カレからは 『デートじゃないけど あちこちから声、かけてもらってて(;^_^A でも、ありがたいことよな』と。
この返事、みなさんなら どー思いますか?
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/12 23:43
投稿番号:1-562
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 まみさんへ
 
 はじめまして!こんばんは~
 同じおひつじ座なので、書いてみました。
 私は、今自分の周りには双子座の女の子しか
 友達がいないのでわかりませんが、女の子の友達は
 すごく合いますよ♪親友もそうだし(^0^)

 まみさんや、由羅さんは私と全然違いま~す。
 私は、かなりアッサリ人間です。
 双子座さんも、男女ともにアッサリした人が
 多いんじゃないかな!?と思いますよ。

 まみさんのように、本命の男の子じゃない人を
 誘って断られたら あ~仕方ないと思うだけですね。
 その人をまみさんは好きなんですか?
 好きじゃなかったら、気にする意味が私には
 よくわからないなぁ~(--)
 もちろん、彼氏なら気になりますけどね~

 あ、そうだ。まみさんは自分のことを神経質だと
 言ってますが、神経質とは意味合いが違うような
 気がします(;^^)

 自分が誘った時に、いい返事されなくてもあまり
 気にしすぎない方がラクになりますよ~
 たまたま、予定が合わなかっただけだし。
 また、違う機会に誘ったらいいんじゃないですか?
 
 ところで、まみさんは何型なんですか?
 血液型も書いた方がわかりやすいですよ。
まみ ♀ A型 牡羊座
日付:2006/05/13 09:36
投稿番号:1-563
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

ルルさん、ありがとうございます。
私、神経質に加えて 独占欲と嫉妬の塊なんです。
それをオモテに出すのは ダメなんで 必死で 抑えて笑ってますが。
『ダメだ!(>_<)』て思うと すかさず寝るようにしてます(苦笑)
アホでしょ?
双子 O型の♂の事、好きです。同じ職場の子で、たま~に会って Hもアリな関係です。
向こうは妻子持ちです。

別に 嫁と別れてほしいわけでもないのよ。 嫁以外のオンナを つくってたら イヤだなあと。 何で こんな性格なんだろ…私。
♀ B型 双子座
日付:2006/05/13 17:50
投稿番号:1-564
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

ルルさんは私の牡羊座O型の友達にすごく似ています(笑)すごく合理的というか。常に前を見て生きている感じが( ´∀`)ノ

私、まみさんの前のレスを見てA型だと思いました(笑)私の牡羊座A型の友達にすごく似ているからです。
その子もすごい人当たりがいい子であんまり感情の波とかないし、いつも明るく元気な子なんですけど、メールとかしてみると
>私、神経質に加えて 独占欲と嫉妬の塊なんです。
↑こんな感じの性格も見えてくる^-^;;

加えて、まだ学生だけど
>同じ職場の子で、たま~に会って Hもアリな関係です。向こうは妻子持ちです。
↑こんな状況にも陥りやすそうな感じです;;w

私には理解しがたいことがよく目につくんですが、逆にどういう考えを持ってるのかすごく興味がありますね。

ルルさん→
>双子座さんも、男女ともにアッサリした人が
多いんじゃないかな!?と思いますよ。

私は全然アッサリいけないんですが、人によるんですかねぇ~?アッサリしてぇー!(笑)
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/14 22:27
投稿番号:1-565
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 まみさん

 こんばんは!まみさんは、やはりA型なんですね★
 きっと、A型じゃないかな~と思ってましたよ。
 その好きな人は、妻子持ちなんですね。

 私も好きな人には、嫉妬や独占欲が強くなりますよ!
 どうやら、おひつじ座に多いみたいです(;^^)
 でも、それを表に出すのが苦手で下手なんです~

 だから、不倫する人のことを否定するわけじゃない
 ですが、私は好きな人にはまりやすいので
 結婚している人を好きになりそうな前に自分から
 恋愛対象としてみないようにする人なんです。

 Hアリだけの関係ってのも、私的にはナシですね。
 まみさん、カレから奥さんを奪う気がないのなら
 なおさら、自分の体を大切にして下さい。。★
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/14 22:36
投稿番号:1-566
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 さん さんへ★

 こんばんは!自分でも合理的な人間だと常々思って
 ます~(;^^)
 さん さんは、アッサリしてないんですか?
 まぁ、必ずしもみんなアッサリしてるわけじゃ
 ないんですが。。。

 双子座さんは、人の付き合いにおいて
 アッサリしている人が多いと私は感じるんですね!
 グダグダ言ったりしないんですよ。
 (あくまでも、私の友達においてはです)

 さん さんは、自分のことをそういう風に思って
 いても、友達は違う風に思っているかもしれない
 ですよ~(^0^)

 
まみ ♀ A型 牡羊座
日付:2006/05/14 22:59
投稿番号:1-567
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

ルルさん♪
ありがとぅございます(∋_∈)
何か…書き込み、うれしいです。
私と双子座のカレは…そーですねぇ。色んな話、しますよ。(なかなか二人きりでの時間はとれないのでメールで…が多いですが)(汗)
悩み相談や愚痴?や 共通の趣味(音楽とかスポーツ観戦とか)の話とか これまた共通の知り合いの話とか…。
年も1つしか違わないので 気も楽だし… 一見 普通の『仲良し』なフレンドじゃないかな(笑)
でも2人きりになると 結構 甘い感じになってみたり…
(*'ー'*) カレは 思考力の高い子なんですよ。 いぃ具合の気ぃ使い屋さん。 私みたいに 実はネチッコイ奴でもなさそーだし?
でも 人前では一切 自分の事(例えば…そぅですね~。最近、仲良しの子の話とか、あの子が可愛いとかどーとか的な…)そんな盛り上がる話をしないらしいんですよ、回りの人いわく。
私たちの仲を知らない人は『アイツは むっつりスケベ(笑)
o(≧▽≦)oキャハハ 隠れて何してるか分かったモンじゃないぞ、きっと(笑)』ナンテ言うてました(笑)

私ね、(本命彼氏以外の♂と)どーせ『レンアイ』するなら 『ホンキのアソビ』ってゆか 『スキ』になりたいんですよ。
(意味不明!って呆れられちゃうかな)
(;^_^A それプラス 付き合いの長い本命彼氏からは もらえない『刺激』を求めてる。 かといって いつも ヒヤヒヤ・ハラハラなのも…これまた私の「独占欲と嫉妬」とゆぅ悪いビョーキが出てくる。
まったく! イヤな奴ですよ、ワタシ…。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則