Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の相性 | 双子座さんと牡羊座さんは合わない..(ページ4/6)



ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/14 23:25
投稿番号:1-568
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 まみさんへ

 まみさんは、今、本命の彼氏がいるんですよね?
 私には、まみさんの彼氏以外の他に刺激を感じる
 友達=好きな対象ってのがわからないんですよね。
 それって、失礼な言い方ですが堂々と浮気してる
 ことになりますよね~(--)
 
 そういうのって、彼氏に失礼だと思いますが。。
 それで、もし彼氏が浮気したとしたら認めますか?
 まみさんの中での気持ちは、遊びのカレに向いて
 ますよね?きっと(;^^)

 私は、彼氏以外の友達=好きな対象にはならないです。
 友達は友達、好きな人は彼氏ですね。

 トピずれ、失礼しましたm(__)m
まみ ♀ A型 牡羊座
日付:2006/05/14 23:52
投稿番号:1-569
発信元:DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12

うーん、やっぱり ルルさんにも そぅ言われちゃいましたか~
(;^_^A みなさん、マジメってか「普通」なんですね。
やっぱワタシは変わった奴ですね
自分はいぃけど相手の浮気は許せない。
そんな セコイ考え方を どーしても変えられないヤなオンナです。
でも自分勝手じゃなきゃ 人生、つまんない…。死んだも同然…。
いつか罰が当たる。そぅかもしれません。でも やっぱ自分の楽しみは捨てられない…。 本命のために自分を犠牲になんてワタシには無理です。以前、試みてましたが…イライラして 本命にもキツくなったりして逆に疲れました。
ルルさん、ありがとうございました。ワタシの している事、考え方を理解してくれる人は このサイトでは見つかりそーにないので…このへんで失礼します。
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/15 00:08
投稿番号:1-570
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 まみさんへ

 そうですね。私の意見が普通でしょう。
 まみさんみたいな考え方する人もきっといるかも
 しれません。
 私は、まみさんを全否定しているわけじゃないですよ。
 でも、それは本当に自分のことしか
 考えてない人間だと思いますよ~まみさん、周りの人が
 どう思っているか気にしなそう。。

 全否定しているわけじゃないですが、まみさんの
 意見が絶対に正しいと思いすぎない方がいいと
 思いますよ~痛い目に合うから(--)
 

 本命の為に自分を犠牲に出来ないって考えは、
 変な自信満々なおひつじ座らしい発言ですね!
 まいった~(X0X)
 昔は、私にもそういうところありましたが
 年を重ねていくうちに、そんなことばかりは
 してられない状況になりました(;^^)

 まぁ、きっとまみさんはそんな自分の状況を
 楽しんでるみたいですから、いつかきっと
 そうしてばかりもいられない時が来ると
 思いますね。


 ちなみに、おひつじ座は略奪愛が1番出来る星座らしい
 ですよ~だから、おひつじ座のところのトピへ行って
 自分と同じ人はいませんか?と、聞いてみたら
 どうでしょうか?
美奈 ♀ - 双子座
日付:2006/05/15 13:12
投稿番号:1-571
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

以前名無しだった美奈です^-^;;

ぅ~~ん、牡羊座って本当に興味深いです。一見すごくオープンで親しみやすいのに、たまに自分だけの世界を持ってるような感じが。まみさんも大変ですね。
けど逆に一番人間らしいのかもしれません。ある意味まみさんのように開き直れたら人生すごく開放的で楽しそうな気がします。ただ人の優しさだとか愛情だとかいうものに、いちいち感動を覚えたりとかとはあまり縁がなくなるような感じがします・・。それが、私にとってはちょっと寂しいかなって感じるんですね、でもそれは単にまみさんとの価値観の相違だと思う。自分を嫌な奴だなんて思わないでほしい(>_<)

ルルさん→
ちょっと戻りますけど、双子座がアッサリしてるとかって話してたの覚えてますか?(笑)

意外とそんなでもないですよ、本当に^^;;男の人はわかりませんが。でも双子座の子とは会わなくなれば音信普通になりがちなのも事実です。私の場合は人に依存してる自分っていうのが嫌で軽く振舞う時が多いです。
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/15 20:06
投稿番号:1-572
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 美奈さんへ☆

 こんばんは!↑ではトピずれでゴメンナサイね~
 ちなみに、私はおひつじ座ですがまみさんのように
 自由奔放に生きていません(>0<)
 
 美奈さん、私は前に双子座さんがアッサリしているのは
 人間関係において。。と話しましたよね。
 その他に関しては、アッサリした人ばかりでは
 ないと思いますけど。。

 美奈さんは「人に依存してる自分っていうのが
 嫌で軽く振舞う時が多い」って書いているのが
 それがアッサリしてると感じるんですよ!
 
 それだけ、自分でいろいろ解決出来るからなのかな?
 とも思ったりします。
 私もなるべくなら自分で解決していこうと思う
 タイプなので、双子座さんとはベタベタした関係
 じゃなくて仲良く出来ますね~(^0^)♪
 

 その人間関係において、音信不通になりやすいってのも
 双子座さんが自ら無理して仲良くしていこうと
 思わなくなると、そうなりやすいんじゃないですか?

 私の友達は仲良くなるとずっと続いているので
 その双子座の友達には少なくとも必要とされている
 のかな?なんて思ったりもします(;^0^)
美奈 ♀ B型 双子座
日付:2006/05/18 12:18
投稿番号:1-573
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

いやいや、まみさんが自由奔放だなんて思いませんし、そもそも人間誰しも自由奔放に生きていけてる人なんていないと思うかな~。

まぁアッサリしてると感じさせつつ実はそうではないのだよ、ていうことをわかってほしかったんですね| o ´ _ ゝ ` o | b

解決できてるかは別として自分で解決しようとは試みますね。というより相談するのが得意ではないので^-^;;ルルさんもそうなんですか☆★そこがお互いにとって付き合いやすいのかもしれませんね。

>双子座さんが自ら無理して仲良くしていこうと
思わなくなると、そうなりやすいんじゃないですか
 そうなんですかね。私は合わないとわかりつつもビビリなせいか、登録削除できないですね(;´д`)
牡羊座はそんなことありますか?
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/19 19:25
投稿番号:1-574
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


美奈さん

 こんばんは!美奈さんは、アッサリしているけど
 そうでもない時もあるわけですね。
 それは、わかるような気がします。
 
 私は、相談するのは苦手じゃないですが、相談してから
 は自分できちんと解決しようと努力するタイプですね!

 私は、あまり合わないなと思う人は初めから友達に
 なっていないですし、無理して仲良くなろうとは
 思いません。ビビリじゃないですね~(;^^)
 初めてあう人の場にいたら、その時は一応仲良く
 しますよ。

 だからと言って、全ての牡羊座にあてはまらないと
 思いますけどね~

 何となく、アッサリ具合が双子座さんと似ていると
 思いますね。でも、間違ったことを言ってる人がいたら
 熱く語ってしまいたくなっちゃいます(;^0^)
 その辺は、牡羊座なのかな?↑のまみさんに対しては
 言い過ぎたかな?とも思いつつ、言いたくなります。
 

 







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則