Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の相性 | 双子座さんと牡羊座さんは合わない..(ページ5/6)



美奈 ♀ B型 双子座
日付:2006/05/23 22:09
投稿番号:1-575
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

お久しぶりです★☆

自分と価値観が違ったものを
言い返したくなる気持ちはわかります!
わたしも言いたいことは
あまり腹にためないタイプです(´∀`;)

でもまわりとうまく調和していこう
 となると、結構衝突起きそうに
なることってありませんっ?!

調和を重視される場所にいくと
かなり居心地悪いですし。。。

最近は、価値観は人それぞれ持っていて
いいんだ、ということに気づき
私はそれを念頭において
 話すようにしてますね(○'ー'○)v
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/05/25 23:03
投稿番号:1-576
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9



美奈さん

 こんばんは~!価値観が人それぞれあって認めて
 いくってのは大事ですよね~(^▽^)♪
 美奈さんは、異性のおひつじ座と知り合うことは
 ありますか~?
 私は、異性のふたご座さんとは知り合わないんです
 よね~(;^^)
 
美奈 ♀ - 双子座
日付:2006/06/01 14:52
投稿番号:1-577
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

ルルさんお久しぶりです(^v^)

異性の牡羊座さんですか?
学校のクラスには
いたりしたけど、
あまり頻繁に関わるほどでは
なかったですね^^;;
でも誕生日占いとかでは、
ラッキーパーソンが牡羊座のO型
だったりします(^-^*)v 笑

ルルさんのそれは、
双子座の異性とは合わないって
ことなんでしょうかね~??
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/06/01 20:03
投稿番号:1-578
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9



美奈さん

 こんばんは~!お久しぶりです★
 双子座さんのお誕生日の時期に入って来ましたが
 美奈さんは、お誕生日が近いですか?
 私は、双子座のお友達が何人かいるのでみんな
 そろそろお誕生日が近くなって来ました~♪
 毎年プレゼントをくれる友達がいるので、その子には
 必ずお返しのプレゼントを買います(^0^)

 美奈さんは、あまり牡羊座の異性と関わるほどでは
 なかったんですね~
 私は、双子座の男の人とは知り合わなかっただけで
 合わないってわけじゃないですよ!
 女の友達とは性格的に合うので、多分男の人も
 合うとは思いますけどね☆
 
美奈 ♀ B型 双子座
日付:2006/06/02 12:25
投稿番号:1-579
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

こんにちぁー♪

誕生日まではあと3日、、
そう5日なんですよー(>∧<)!!
最近は年をとるのが嫌です(笑)
まだ学生なのに・・・。

牡羊座の人って双子座と合うんですかねー?
私の友達も牡羊座ですが、
仲良くなる友達は大体6月(双子座か蟹座)
だって言ってましたよ!
実際、今仲良い5人は、その子を除いて
他はみ~~んな6月です(◎д◎!!驚

同じ星座でも
男の人と女の人で全然違ったりしないですか?!
ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/06/05 17:57
投稿番号:1-580
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


美奈さん

 お誕生日おめでとうございま~す☆
 今日は、お友達とお祝いするんですか!?
 それとも、彼氏と♪♪ですかね~?
 美奈さんは、まだ学生さんなんですね~(;^^)
 若いって素晴らしい(笑)
 まだまだ、年をとりたくないなんて言ったら
 ダメですよ~

 そうですね!私も双子座のお友達たくさんいるので
 たぶん、合うんじゃないかなぁ~と思いますよ♪

 男の人だと違うかもしれないですが、友達が
 牡羊座で、彼氏も牡羊座なんですけど、その彼氏は
 なかなかバイタリティーがあって男っぽい頼りに
 なる人なんですよ!その辺は、牡羊座らしいのかな?

 牡羊座って、一番最初の星座なんでけっこう
 リーダーをまかせらたりしても、大丈夫な人が
 多いみたいです(^0^)
 まぁ、育った環境とかもあるんで一概には
 言えないですけど。。

 美奈さんの牡羊座のお友達は、リーダーっぽい感じ
 なところがありますか?

 双子座の男の人は、友達の旦那さんがいますが
 まだ付き合っている時に、浮気(?)っぽい
 出来事があって、友達(友達も双子座です)
 が悩んでました(--)

 

 
美奈 ♀ B型 双子座
日付:2006/06/06 11:05
投稿番号:1-581
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

ルルさん
ありがとうございます。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
誕生日っていっても面倒なので、
普通に家で過ごしましたよ。(´∀`;)
プレゼントはもらいました☆
誕生日が早いってやっぱり嫌だなぁ~(笑)

ルルさんを含め、
同じ星座同士のカップルって
わりといるんですね~!
やっぱり価値観とか 似てるんですか?

私の牡羊座の友達は~、
リーダーというか、企画家って感じですね!
○○やろーよーっていつも言ってる感じがしますね。

あと、よく喋る喋る・・・|つ ̄ω ̄|つ!!
疲れてるときは 勘弁してよとか思うけど(笑)、
基本的双子座も会話が好きなので、
テンポが合って最高っすね↑↑

牡羊座の人がグループにいるだけで、
雰囲気が華やかになる気がします。
何で牡羊座の人ってあんなに目立つんだろう、って思いますね。

双子座の男性は微妙に浮気性だと
聞いたことがあります。
天秤座には負けるらしいけど 笑〃







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則