Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 双子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon双子座の相性 | 双子座さんと牡羊座さんは合わない..(ページ6/6)



ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2006/06/06 22:50
投稿番号:1-582
発信元:MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.9


 美奈さんへ

 お誕生日は、プレゼントをもらったんですね~!
 良かったですね★美奈さん、誕生日が早くてイヤ
 だって言いますけど、私なんか4月生まれなんでね。
 更に早いですよ!(--)

 あ、ごめんなさい。この前私が書いたのがうまく
 伝わらなかったみたいですが、牡羊座の友達の彼氏が、
 同じ牡羊座なんですよ~(;^^)
 考え方が似ているから、時々派手にケンカするみたい
 ですね~でも、仲直りするのも早いみたいですが。。

 双子座夫婦の友達は、あんまりケンカしないみたい
 ですけど、友達がガマンしてるみたいです。
 み~んな、O型です☆O型の友達が多いんですよね~
 同じB型も付き合いやすいから、好きですけど。。♪

 私の彼氏は、O型のさそり座ですよ(^0^)
 だから、さそり座のトピによく遊びに行くんです!
 美奈さんは、他のトピにも遊びに行ってますか?
NA ♀ B型 牡羊座
日付:2013/11/06 18:31
投稿番号:1-14008
発信元:Android

どうもー!
自分は牡羊座でBだけど自分がそれでマジよかったー!!!って本気で思う!
自信ある!
双子座、ママンそうなんですけど、合わないな。
合いにくいとおもわれる。
男じゃないからまたわかんないけど、家族だし。。。


自分は蠍座のOとすごいなかよくなる。世界一なかいいのが今蠍座の人二人だわ。
てんびん座が牡羊座には相性いいってよくみるしきくし、そうらしいけど、生まれて一度もあったことありません。
あってみたいわ。

裏表ないっていう牡羊座のあれは本当に当たってるって思う!
嘘つくのめんどくさいし、
ふざけたジョーク以外で
つく必要性も感じられないしね。

自分はサバサバしてるからネチネチした人とは合わないのは確か。

あとね、蠍座 たしかにてんびん座の隣で牡羊座の間反対にあったからよけい納得しました


牡羊座最高
毎日楽しい。
星座関係ないとおもうけど(笑)
よーよー ♀ O型 牡羊座
日付:2017/06/06 11:41
投稿番号:1-14435
発信元:Android

初めまして〜
O型牡羊座ですが、双子座の友達多いです!たまたま声をかけて仲良くなった人がみんな双子座なので私直感的に双子座が好きなのかなと笑

双子座の方ってどこか若々しくて知的なオーラがありますよね
牡羊座にはない頭脳派な感じに魅了されて、声をかける人がみんな双子座になるのかなぁ笑

でも仲良くなると頭脳派で完璧なのかと思ってたら意外と脆かったりでギャップがまたたまらない可愛いですw




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則