Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 水瓶座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon水瓶座のフリートーク | おうし座とみずがめ座って…(ページ3/3)



ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/16 13:25
投稿番号:4-32006
発信元:iPhone

こんにちは
ちはる ♀ AB型 牡牛座
日付:2017/04/17 12:28
投稿番号:4-32007
発信元:iPhone

私の親友は水瓶座A型の女性です!
正直合わないって方が多くてびっくりしました!
私は水瓶座の彼女を1番信頼してるし
彼女も私のこと信頼してくれて(ると思い)ます!
水瓶座の方って話してて合わせるのが上手い印象で
私が悩みとか考え方とか話したら、あ〜〜そういう考え方もあるねって頷いてくれます。私も同じように彼女の考え方を理解します。
ただ考え方も恋愛の仕方もまったく違います笑
だからこそ一緒にいて楽しいし良き相談相手です!
だからお互いがお互いの考えを押し付けなければいい関係になれます笑

ただ水瓶座の男性は好きになったことないし好きになれそうにないので同性にかぎります・・・(~'ω' )~
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/18 08:16
投稿番号:4-32008
発信元:iPhone

ちはるさん^_^
いいこと言われます(°▽°)
きっと異性でも大丈夫ですよ




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則