Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の性格 | 射手座は超冷たい。よくいえば冷静..(ページ1/3)

射手座は超冷たい。よくいえば冷静..

さっちー ♀ O型 山羊座
最終更新日:2017/06/14 13:59
投稿番号:T-6480
発信元:T-MSIE
射手座は超冷たい。よくいえば冷静?でも人間的に冷たいところあると思う。熱くなったりしないよね。寒いこと言うし。言って訂正するなら言うなって感じなこととか。山羊と射手はあいません。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



♀ A型 射手座
日付:2005/01/24 17:15
投稿番号:1-4833
発信元:MSIE

あー…確かによく冷めてると言われますね。部活の試合とかでみんなが泣いたり、喜んだりしてるのに私だけついていけてないというか…。射手座は団体競技には向かないのかも。
にゃんにゃん ♀ B型 水瓶座
日付:2005/01/24 18:26
投稿番号:1-4834
発信元:DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB

射手座さん、冷たくって…
何、考えてるのか分からない(;_;)
とくこ ♀ - 射手座
日付:2005/02/05 23:30
投稿番号:1-4835
発信元:MSIE

相手によりますよ(笑)
好きな相手には男でも女でもかなり優しくします!
でもあまり好きじゃない人にはよく冷たいと言われます。
それは相手にも原因があるから冷たくなるんですよー
オレンジ ♀ AB型 双子座
日付:2005/02/06 18:39
投稿番号:1-4836
発信元:MSIE

私の妹は、O型の射手座ですが、まったく冷静でも、冷たくもありません。というか、むしろ、優柔不断のおてんば娘だと思います。うるさくってしょうがありません(笑)
みづき ♀ O型 射手座
日付:2005/02/15 13:39
投稿番号:1-4837
発信元:MSIE

冷静ですか!!??多分それはその冷静な性格の人が単に射手座っていうだけだと思うんですけど(^^;)
ちゃんぴ ♀ AB型 射手座
日付:2005/03/21 02:43
投稿番号:1-4838
発信元:MSIE

自分の興味ないことにはものすごく冷めてるなぁと思うときがあります。
みく ♀ O型 射手座
日付:2005/03/23 00:47
投稿番号:1-4839
発信元:MSIE

中はあつくないですか?
外観はそう見えても
それはあたしがO型だからかなあ







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則