Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の性格 | 射手座は超冷たい。よくいえば冷静..(ページ2/3)



レン ♂ O型 天秤座
日付:2014/11/24 01:57
投稿番号:1-14111
発信元:iPhone

射手座の人とはずっといても飽きないし
楽しいです。
みさみさ ♀ O型 射手座
日付:2015/02/22 18:12
投稿番号:1-14136
発信元:DOCOMO

射手座おーがたは、明るいけど、ちょっと、自己中な所があります
♀ O型 射手座
日付:2015/08/05 00:41
投稿番号:1-14178
発信元:Android

冷たいところあると思うなー
みんなが興奮してるときとか自分だけ冷めてるし
とも ♂ O型 射手座
日付:2015/12/23 11:11
投稿番号:1-14224
発信元:Android


射手座は氷の炎みたいに、中は熱くて外側が冷たいかもしれない。
それは、正義感が強すぎて反動形成的な力が働いて 天の邪鬼になってしまったのかもしれない。
セル ♂ B型 射手座
日付:2017/04/21 18:34
投稿番号:1-14422
発信元:Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) Appl

仲間思いですが他人に対しての対応も改めようと思うんだけど難しい
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/04/21 20:37
投稿番号:1-14423
発信元:iPhone

私自身は射手座ではありませんが、周りの射手座率がハンパないです。
めちゃめちゃハートフルな人たちですよ・・?

ただ、楽しく明るくしていても、案外冷めた目で見ていたり、クールなように見えても、熱い想いがあったりと、外と中のギャップはあるような気がします。

人のことはとにかくよく見ていますね。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/04/22 00:48
投稿番号:1-14424
発信元:iPhone

そうそう、人に冷たい射手座がいるとしても、その射手座さんは「人に冷たい自分」に悩んでたりします。気にしぃです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則