Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の相性 | さそり座さんの視線。(ページ1/6)

さそり座さんの視線。

Emi ♀ A型 山羊座
最終更新日:2017/11/30 18:16
投稿番号:T-75508
発信元:T-MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .
さそり座さんの行動&性格について教えてください。

さそり座さんって、好きな子とそうでない子の区別ははっきりしている、とよく聞くのですが本当ですか?

好きな人がさそり座なのですが、ずっと見つめられてどきどきしています。
これがさそり座さんが得意とする観察なのか、気にしてくれているのか図りかねています。

他の人と話していても、振り返ればずっと見られていたようで、パッと視線をはずしたりします。
かと思えば気付かぬうちに傍にいたり。

どういう意味なのでしょう?

どうかよろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/03 14:29
投稿番号:75-15126
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

わたしは女ですが・・。
好きな人とそうでない人はかなりハッキリしてます。

好きな人以外は男も女もあまり自分のテリトリーに入れたくないというか・・。二人でご飯とか
飲み行ったりは男女問わず好きな人とでないと
絶対と言っていいほど行きません。(A型だからかも?)

でも好き嫌いの激しさを隠すため(?)
表面上は社交的で愛想がいいと思われてます。(笑)
それと恋愛に臆病なので相手の気持ちがわかるまでは
普通の人と同じように接しますね。
誰が好きかとかあんまりバレないと思います。

だからこっそり観察してもあからさまに見つめたりはしないかも・・・。

でも人によると思いますし。

ちなみにわたしのダンナはやぎ座です。(^-^)
やぎとさそりはどっかで性質似てる気がしますよ。
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/03 14:45
投稿番号:75-15127
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん ありがとうございます。

私もさそりとやぎは似たところを感じています。
テリトリーに入れたくない・・なかなか激しいですね。^-^;
彼の血液型が不明なので、何とも言えないですが、
そう言われれば、仲良し(と思われる人達)と一緒か
一人かのような。
私のさそり座さん評は、社交的だけど芯はしっかり持っていて、流されず、本物(愛も友情も)しかいらない方達と思っています。

視線ですが、あからさまにでなくひっそりとなのです。こちらが気付いて視線を合わせようとすると、『私は見てません』って感じにあらぬ方向に目が泳ぎます。^^;私のバカさかげんを観察されているのでしょうかね。(-q-)
らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/03 15:47
投稿番号:75-15128
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

Emiさん

わたしはダンナと知り合って付き合ったのは1年後です。逆にかなり観察されてたと思います。(笑)

Emiさんの言うように、さそり座はあまり人を必要と
してないというか・・ほんとに大事なもの(人)が少しだけあればそれで満足します。
だから自分も好きな人からは特別でありたいのです。

やぎ座のダンナもわたしを観察した上、お互い同じ
キューピッド(古い・・)役の人に相談してて
「わたしがダンナを好きらしい」ってことがわかってから「つきあって」って言ってきたみたいです。(^-^;

お互い慎重だし臆病だから難しいけど・・でも好きな人から見られたり話しかけられたりするのはうれしいです。

話しかけたり・・それとなく好意をわかってもらうようにしてはどうですか?
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/03 19:17
投稿番号:75-15129
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん

『ほんとに大事なもの(人)が少しだけあればそれで満足します。だから自分も好きな人からは特別でありたいのです』とっても素敵ですね♪

キューピッドのお話しからも慎重さが伺えます。
そうですね、私も観察してるかも。
好意は、頑張って示しているつもりです。

彼のことが気になりだしたのは、昨年あったXmas partyでしかられたことがきっかけです。

彼は習い事の先生なのですが、私が『出来るのに本気でやってない』『歯がゆい・悩ませる生徒だ』と酔った勢いなのか延々お説教(笑)を喰らいました。あんんまり長時間攻められるので、私としても一生懸命やっていこうとしているのに・・との思いから、思わずポロリと泣いてしまったのです。
その時、「僕は君をそんなに動揺させるよな事を言ったか」と言われ、ダブルショックでした。
それ以降じっくり考えてみたのですが、泣いてしまった後も『君は出来るのに!』と言い続けていたし、「動揺させるような~」というのも、彼にとっては励ましのつもりで言ってくれていたのだ、と私のことをちゃんと考えて(生徒として)くれているのだな、と思えてきました。
年が明けて新学期、最初彼も顔が強張っていましたが、努めて真摯に明るく対応しました。ありがとう、の意味を込めて。それから徐々に仲良くなってきて、どんどん気になる存在になってきました。
それに応じて彼の視線&傍に寄って来る構想などが増えてきました。
泣かせてしまったとか、生徒だからとかが関係してるのかな?とも思います。

私は好きになってしまったので、そんなことは脇に置いておいて、まっすぐに彼と向き合いたいのです。
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/03 19:24
投稿番号:75-15130
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

あれ?コメントの編集がうまくいきません。
彼の視線&傍に寄って来る構想などが増えてきました
正しくは寄って来る「行動」です。^^;
らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/03 21:01
投稿番号:75-15131
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

Emiさん

やっぱマジメなんですよね。さそりもやぎも。(笑)
Emiさんのコメント読んで逆に・・なんだかさそりの彼がわたしのダンナで、Emiさんがわたしみたいだなあ・・なんて思いました。(^-^;

でもたぶんさそり座の人って真摯にがんばってる人が
好きだと思います。
できなくてももがきながらでも・・それでもグチ言わず明るくがんばってる姿に打たれます。
要領良すぎる人とかはニガテ。

あと結構クセある人好きですね。
自分が頑固で融通利かないとこあるからかもしれないえれど・・・それなりに信念持ってるとこあるから
流されやすい人とかすぐに言ってることがころころ
変わる人は絶対ダメですね・・少なくともわたしは、
ですけど。でもやぎさんもそんなとこ結構似てるんじゃないですか?

彼、Emiさんをマジで観察してるのかも。(^-^)
でもわたしは女性も男性もやぎ座の人好きです。
妙にマジメなところとかわき目も振らず目標に向かって一生懸命なとことか。かといって茶目っけあるし。(笑)

飲み会とか・・なんかちょっとでも近づける機会とかないんですか・・?
先生と生徒を一瞬でも離れられる瞬間があればきっと距離が縮まると思うんですけどねえ・・。


Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/03 22:23
投稿番号:75-15132
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん

彼はダンナさまに似ている所があるのかあ。。
身近なところで父がさそり座です。やはりマジメですし、私が一生懸命やっていることは認める努力を惜しまないと思います。(ありがと、父)

彼は必要以上に話さないので、その雰囲気に呑まれてこちらも普段より話せなくなります。
無言でも居心地よく、焦らないのですが、
ちょっとは自己アピールというか、私を知ってもらった方が良いのでは?という思いもあります。
ぺらぺら話す女はあんまり好きではないのでしょうか?それともハキハキ明るいほうがいいのかな?

そうですね、確かに要領よかったり、人がしているからとか、やっているからとかでコロコロ変わる人は駄目ですね。自分を持っている人が好きです。


実は、20日にまたPartyがあるのです。どきどき。。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則