Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の相性 | さそり座さんの視線。(ページ3/6)



らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/04 16:49
投稿番号:75-15140
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

ろこもこさん

こんにちは。
なんかほめていただいて恥ずかしいです・・・。(^-^;
でもそう思っていただけるのは同じ気質だからなんですかね・・。
たぶん別の人たちからみたら違ってみえる
んではないかと・・・。(笑)
うお座さんは年齢に関係なく、母性的な愛情持ってるやさしい人が多い気がします。

うお座のろこもこさんとさそり座の彼だったら
居心地よさそうですよね。
感覚的なところとか・・なにも言わなくても
分かり合えそう。(^-^)

やっぱり星座って関係あるのかなって思うのは
わたしは両親がしし座とみずがめ座で
なかなか自分が理解されてないなあ・・と
思うこと。
親なんでもちろん好きなんですけど。(^-^;

でもわたしは逆にさそり・うお・かに座のような
一般的に相性良いと言われる星座の男性とはなぜか
つきあったことないんです・・・。
今までつきあったのはおうし座・おとめ座・そして
ダンナのやぎ座。

だから同じ仲間の星座の人とつきあったらどんな
感じなのかなあ・・・と興味あります。
感覚とか趣味とか・・やっぱなにもかも似てますか?
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/04 19:25
投稿番号:75-15141
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん

なんだか、似ていると聞いたせいか、ますます近いものを感じます。
私も人との距離感に今でも悩みます。近くに感じていたのにあれっみたいなことがたびたび。。

うちの家族構成は、父さそり、母てんびん、私やぎ、弟おうし、妹ししです。
弟とは昔から仲良かったですね~。地同士ですね。
父は怖い存在だったので、最近になってやっと合うなあと思っています。母とはまったく噛みあいません。(笑)妹には絶対勝てないし。(苦笑)

彼といると安心感があるのは、水の性質の潤いを感じているのでしょうか。

>たぶんさそり座はどうでもいい人には本気で怒ったり意見したりしません。
「この人ならわかってくれる」って人にしか言わないです。嬉しいです♪やっぱりきちんと考えてくれている、と思い直して良かったです♪
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/04 19:37
投稿番号:75-15142
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん

私も星座は関係あると思います。

好きになった人はおとめ、付き合ったのはかに、付き合ってくれと言われたのはてんびん。。
てんびんとは心が通った気がしなかったなあ。
そして、最近ではふたごにぶんぶん振り回され疲れました・・。涙
かにの彼とは、一番長く続いたし、居心地良かったですねえ。^^
どうも風の星座さんたちをキツく感じているようですね。

ろこもこ ♀ A型 魚座
日付:2006/05/05 00:40
投稿番号:75-15143
発信元:DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)

こんばんわ゚+.☆

Emiさん
さそり座の先生と一緒にいると安心するんですね。。私も彼といると包み込んでくれてる感じがして心地よいです(*^_^*)

先生はEmiさんのこと見えない所から包み込んでいるような感じがするのは私だけかなぁ。。


らぶさん。。
感覚は似てる部分あるかもしれないですねぇ。。
確かに言葉を交わさなくても分かり合えてるような気がします(o・-・o)
趣味は…私は彼とかなり歳が離れてるので、合わないっていうのがあるかもしれないですね。。


私も星座は関係あると思います☆彡

うちの家族構成は。。

父・みずかめ座、母・おひつじ座、姉・やぎ座、私がうお座ですね(*^_^*)

火・地・風・水の星座が集まってます(笑)
だから考え方とか行動が違うのかなぁ(・ω・;)?
でもやっぱり自分に近いのは姉ですね(*´・人・)
らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/05 02:08
投稿番号:75-15144
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

Emiさん・ろこもこさん

やっぱそうですよねえ・・。(^-^;
「あれ・・??」みたいなのって理屈じゃないんですね。やっぱ法則ありますね。

ウチは父・みずがめ座、母・しし座、わたし・さそり座、妹(次女)おとめ座、妹(三女)おひつじ座です。
母はやっぱ三女の行動や感覚が一番評価できるみたいで・・。(^-^;わたしにはなにがそんなにいいのかわかりません。精神とかロマンチックさとか・・・
そういう目に見えないものはどうでもいいみたいです。(笑)
人生のおける価値観の優先順位が違いうと思います。
そういう意味ではわたしの中ではやっぱ次女が通じますね。

不思議ですよね・・・。
ろこもこ ♀ A型 魚座
日付:2006/05/05 11:15
投稿番号:75-15145
発信元:DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)

Emiさん らぶさん
おはようございます゚+.☆
私の母もおひつじ座なので、精神やロマンチックさはどうでもいい所ってあるかもです。。あと少し考えが浅く感じるときがありますね(^^;
らぶ ♀ A型 蠍座
日付:2006/05/05 12:02
投稿番号:75-15146
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

あ~わかります・・・。(^-^;
そんなこと言ってももう感覚レベルでまったく
通じません。

「質」より「実」とか・・例えると「気持ち」より
「お金」みたいな感じというか。(笑)

「浅い」というよりせつなさとか不条理とか・・
そんなのが無い世界で生きてますよね。

でもそれはそれではっきりしてて
ある意味うらやましいです。
悩みとかあんましなさそうだし。(笑)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則