Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の相性 | さそり座さんの視線。(ページ4/6)



ろこもこ ♀ A型 魚座
日付:2006/05/05 12:39
投稿番号:75-15147
発信元:DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)

「気持ち」より「お金」っていうのわかります…(。・-・。)

なんか形で示さなきゃわからないことが多いというのか…(・ω・;)間接的ではわからなそうな感じですね。。

確かに悩みなさそうに見えますよねぇ。。でもそう言うとすごく怒られます(^^;
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/06 22:17
投稿番号:75-15148
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

らぶさん ろこもこさん こんばんは

今日は習い事の日でした。
連休前に出していた宿題が返ってきて、
『6ヶ月前より(前学期・習い始め)より上達したね』とのコメント入りでとても上機嫌な私です。^^
あいかわらずレッスンは難しいですが。^-^;

お二人は良い連休でしたか?私は明日から仕事です
><
さそり座のおとこ~  ♂ O型 蠍座
日付:2006/05/10 00:13
投稿番号:75-15149
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

Emiさん

こんばんわ!

やっと、きました~

蠍座♂っていうより、おれっちの意見だけど、

先生と生徒の関係なら、一生懸命に誰にでも接する

かも!でも、泣かしてしまうほど、気持ちが入ってい

るなら、本人は、気がついていないかもしれないけど

、他の人より気にかけているかもね~

でも、仕事上で接している時って、好意というか、

オトコとオンナって考えてないかもしれないので、

これから、薄着になるし、オンナを意識させてみたら

どうでしょう!?

あと、カレからしたら、Emiさんは、生徒なのだから

例え、カレがEmiさんのことに好意があっても、

誘えないと思うよ!!

だから、いつかチャンスをみつけて、「食事に連れて

いってください」って話してみたらいいかもね~

あせらず、がんばってくださいな^^
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/14 13:31
投稿番号:75-15150
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

さそり座のおとこ~さん ありがとうございます!

返事が遅れてごめんなさい。><;

いやあ、彼は誰にでも優しくないんですよ。
あ、違う、優しくは見えないんです、表面上は。

いつもこれぞ先生、という感じでレッスンを進めるので、取っ付きにくいし、緊張して解りにくいなあ、と思っていたら、ずばりクラスを変えて良いよ、とpartyの時に言われてしまって。

やっぱり伝わってしまってたんですね。
でも、その後に『君には能力がある。僕が上のレベルまで引き上げてあげるから、付いて来い!』と
言われたので、信頼できると思ってます。
嫌なやつだと思ったらクラス変えたら?で終わって
たと思うし。

オンナを意識ですか・・頑張ります!


今、ちょっと気まずい雰囲気が流れてます。
理由は、私が緊張からレッスン中集中力が途切れて
返答がうまく出来ず、結果ちょっと怒らせて
しまった模様です・・。><
ケイ ♀ A型 魚座
日付:2006/05/16 00:28
投稿番号:75-15151
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1

Emiさん、こんばんは(^^)


メールもらってから、来るのが遅くなってごめんね(><)

今、彼とはどんな感じですか??


さそり座さんと恋愛を始めようと思うのは、難しい(><)
さそり座さんのほうから好きになって、アプローチをしてくるというなら話は早いんですが、こっちから好きになった場合は、なかなか進まないし、わかりにくいし、慎重すぎてよくわからないし、面倒見がいいから、優しさを好意だと勘違いしちゃう(汗)

私は、去年さそりくんに片思いしてて、かなり深く関わったので、思うんですが、、、今はもう会えない場所にいるんですが、つながりがあるので、またいつか会える機会があると思ってます。そのときに、今度は絶対私を好きになってもらおう!!と今自分磨きしてる最中なんですが、もう思わせぶりな態度とか優しい態度とかに騙されない!!(本人は騙してるつもりないんですよ!!ただ優しいだけなんです ><)騙されない!!ってのは私の決意の言葉なんで気にしないでね(^^)慎重に彼の態度を見よう!とか思うし、うかれたりしないぞ!とか思う~。。

私の好きなさそりくんは超優しい人だったんで(汗)

でもお兄ちゃんとか見てて、さそり座さんってそういう傾向があるんだな~って気付いたし、面倒見がいいように思う。もしかしたら気に入った人だけなのかもしれないけど(うお座は不特定多数に面倒見がいい人が多いんですけど)。。さそり座さんじゃないんでよくわからないんですが。。。


ただ。。

いえるのは、秘密主義的なさそり座さんが自分からプライベートなことを話してくるか否か。

それが好意を持たれてるか持たれてないかの判断基準になると思います。

この人になら話しても良いと思わせることですね(^^)


あと。。

生徒と先生って関係みたいだけど。

さそり座さんって、人一倍仕事熱心です!!
Emiさんに対する行為が、単なる仕事熱心さから来てるのか、お兄ちゃんが言うように気付いてないけど好意から来てるのか、判断が難しいところですね。。。
Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/17 22:51
投稿番号:75-15152
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

ケイさん

レス頂いたのに、遅くなってすみません!
ありがとうございます☆

彼とは、うまくいく日もあったり、ギクシャクしたりです。
でも、主に私の緊張からきているのが分かったので、
改善中です。^^;

うーん、確かにそう言われれば好意か仕事熱心さからかは今のところ分からないですね。

ちょこっとは他の人に言ってないことを話してくれてるみたいですが、ホントにちょこっとです。^^;

ケイさんとさそり座のおとこ~さんの
アドバイスを胸にもうしばらく様子見てみます。

ありがとうございました。
また、何かあったらお尋ねしてもいいですか?
よろしくお願いします☆
ケイ ♀ A型 魚座
日付:2006/05/20 00:06
投稿番号:75-15153
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1

Emiさん、こんばんは(^^)


最近はカレとはどうですか???

なんか変わったことはないですか??


悩みがあったら、お兄ちゃんにも呼びかけてみるから、何でもゆってね(^^)

それと、Emiさん、お友達登録してもいい??メンバー登録した人だけメール送れる設定にしちゃったんだよね~(^^;)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則