Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の相性 | さそり座さんの視線。(ページ5/6)



Emi ♀ A型 山羊座
日付:2006/05/20 09:33
投稿番号:75-15154
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

ケイさん

こんにちは!彼とはビミョーですね・・。

さそりさんの例に漏れず、仕事人な先生なので、この前レッスンで私がうまく出来なかったのを
何故だ~!と考えてるみたいで、結構顔が引きつり気味です。

それは好きになってほしいと気張りすぎて
緊張して自爆した私のせいなのです。
レッスンはレッスンで、教えてくれる身にもなって
真剣・真摯にならねば!と改革中です。

なにかあったらまた連絡しますね☆よろしくです。


お友達登録、よろしくお願いしまーす^-^
ぴっぴ ♀ A型 牡羊座
日付:2017/09/27 13:31
投稿番号:75-24905
発信元:iPhone

初めまして!ピッピ♀です。

蠍座O型に片思い中なんですが、
身体の関係を持ってしまいました…
これから先進展することは、あるのでしょうか?
ちなみに、彼の友達からは、アイツツンデレだよ
とか、結婚してやってとか言われるのですが…
彼は、2人きりの時にちょっとデレるくらいです。
連絡は、夜来ることが多いです。
あと、既読無視多い…
この前男友達が夜に来てる時に
電話が来てて、友達には、静かにしてもらって
かけ直したら
男といるだろとか言われました。
私も、何かがわざとらしかったのか
勘が鋭い( °_° )w
好きだったらストレートに来ますよねー?
私たちってどんな関係?って聞いたら
どういう関係になりたいの?て聞かれましたけど
いや、どういう関係にもなりたくないって
答えちゃいました。
どう言う反応が脈アリなんですか?
ぴっぴ ♀ A型 牡羊座
日付:2017/09/27 13:47
投稿番号:75-24906
発信元:iPhone

ゆう ♀ A型 山羊座
日付:2017/09/27 21:52
投稿番号:75-24907
発信元:iPhone

ピッピさん^_^ 初めまして

蠍座さんは好きでもストレートに来ませんよ。
相手が自分に好意を持ってるの確信してからです。

自分以外の男と一緒にいるとか、とても嫌います。
だから

>どういう関係になりたいの?
って逆に聞かれたんです。
その回答なら、向こうからもう連絡来ないかも。
それかよくある都合のいい関係です。
もー ♂ A型 蠍座
日付:2017/09/27 23:59
投稿番号:75-24908
発信元:Android

ストレートにはそうそう行きませんね。

そうですね、その答え、彼は「脈ナシ」と受け取ったかも。ぴっぴさんが否定することを言う必要がありそうですね。
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/09/28 00:26
投稿番号:75-24909
発信元:Firefox

えー。どこまでもストレートに行っちゃいます・・・(笑)。

> どういう関係になりたいの?て聞かれましたけど
> いや、どういう関係にもなりたくないって

うーん、これは((((^^;)厳しい答えでしたね。(蠍さんにとって)
ピッピ ♀ A型 -
日付:2017/09/28 02:03
投稿番号:75-24910
発信元:iPhone

皆さんありがとうございます。
ちなみにまだ連絡取ってます!
たまにあっちから連絡来ますが
用事がある時だけです。
ゆうさんの回答とは、蠍座O型の事ですかー?
私の友達には、やめた方がいいよと
言われました。

もーさん
私すごい言葉がストレートで
中々言い出せないので会いたいと
言ってみました。
そしたら、会おうってなったんですが
お仕事が入り、会えませんでした。
これは、いいように利用しようと
してるのですか?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則