Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蠍座の相性 | さそり座さんの視線。(ページ6/6)



ピッピ ♀ A型 -
日付:2017/09/28 04:56
投稿番号:75-24911
発信元:iPhone

ことりさん
難しいとは、どう言うことでしょう?
ことりさんならストレートに言うのですかー?
ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/09/28 21:26
投稿番号:75-24912
発信元:iPhone

難しい、ではなく、厳しい、ですよー。

「どういう関係になりたいの?」って、
蠍さん自身が、今とは違う関係になりたくて訊いたかもしれないのに(それが「都合のいい関係」か、「恋人関係」かはわかりませんが)

ピッピさんの答えは、「どういう関係にもなりたくない」。
これは、誰が聞いても、今以上の関係は望んでいない、という解釈になると思います。

だからもし、ピッピさんに好意があって訊いたのだとしたら、蠍さんには厳しい答えだったなー。と。

私はストレートに言いますよ( ̄∀ ̄)
ピッピ ♀ A型 -
日付:2017/09/28 23:51
投稿番号:75-24913
発信元:iPhone

ことりさん
なるほど⊂( ^ω^ )⊃
やっぱりちゃんと聞いてみます!
もし、彼がことりさんタイプなら
体の関係だけなら
ハッキリ言うという事ですね|ω・)
ありがとうございます♪
♂ A型 蠍座
日付:2017/11/30 18:16
投稿番号:75-24915
発信元:iPhone

ヤリモクでしかないでしょ普通に考えて




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則