Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconAB型の性格 | AB型の男性の意見を聞かせてください!(ページ2/2)



イズ ♀ O型 射手座
日付:2016/09/25 01:24
投稿番号:76-20336
発信元:iPhone

ゆゆゆんさんへ

私が今付き合っている?(会いたいと言っても会ってくれなくなり、これでも恋人なのかもわからない)人も全く同じです。
アプローチしている間はすごく情熱的で手を握りしてしめて目を見つめて「ずっと一緒にいたい、俺から離れないで」
と言っていたのに1カ月経つ頃にはまるで別人のよう。
ラインもこちらから。返信はある時とない時の落差が激しすぎる。想いがちゃんとあると確信できるなら何も心配しないのですが、いかんせん、その「気持ち」がわからない。
これだけ会えないということは嫌われてるのか?でも、それを聞こうとすると嫌がる。放っておいて欲しいならそもそもなぜアプローチしてきたの?などなど。。
全くわからないことだらけです。
ひとつ言えるのは彼らは人の気持ちを考えようとすることはないってこと。
情がないのか?と思うくらいの冷たさも感じます。
なのにふとした時の心強い言葉や行動で、やはり思ってくれてるんだと再確認する。
不思議な性格です。
とらえどころがなくパターンもない。
翻弄されてるのに、相手はそんなこと気づいていない。
どこか欠落してないか?とか思うほどです。
あまりにも連絡もなく、会ってもくれない。
対策として しばらく放っておけば良いとかも効くのですが、AB型男子はそういった駆け引きは嫌うというし。会いたいと言いすぎると逃げると思うし。。。
もうどうしたものか。
ただ、問い詰めることだけは嫌うんだな、ということはわかりました。
以前「あなたは私に会おうと思ってないよね?」と本心を聞こうとしたら「心外だ」と言われました。でもそのように誤解される態度をとっているのは事実ですし、それを逆ギレのようにされるのも如何なものかと思うのですよ。
AB型(だけでなく一般男性?)は得てして自分は悪くないと言いますが果たしてそうでしょうか?お互い歩み寄ろうという気持ちがなく片方が努力するだけならやはりうまくいかない気がします。私はしばらく様子を見てこちらも態度を決めるつもりです。
合わないと思ったら別れようと思います。
自分にも相手にも居心地の良い距離であることが何よりなので(^-^)
ゆゆゆんさんも大変でしょうが相手に振り回されず自分が幸せになることも考えつつの、何が一番なのか、どこまでされると我慢ならんのか、どこまでなら我慢できるのか見定めてくださいね。
まだ決めれていない私が言うのもへんですが。。
イズ ♀ O型 射手座
日付:2016/09/25 01:32
投稿番号:76-20337
発信元:iPhone

ゆゆゆんさんへ

私が今付き合っている?(会いたいと言っても会ってくれなくなり、これでも恋人なのかもわからない)人も全く同じです。
アプローチしている間はすごく情熱的で手を握りしてしめて目を見つめて「ずっと一緒にいたい、俺から離れないで」
と言っていたのに1カ月経つ頃にはまるで別人のよう。
ラインもこちらから。返信はある時とない時の落差が激しすぎる。想いがちゃんとあると確信できるなら何も心配しないのですが、いかんせん、その「気持ち」がわからない。
これだけ会えないということは嫌われてるのか?でも、それを聞こうとすると嫌がる。放っておいて欲しいならそもそもなぜアプローチしてきたの?などなど。。
全くわからないことだらけです。
ひとつ言えるのは彼らは人の気持ちを考えようとすることはないってこと。
情がないのか?と思うくらいの冷たさも感じます。
なのにふとした時の心強い言葉や行動で、やはり思ってくれてるんだと再確認する。
不思議な性格です。
とらえどころがなくパターンもない。
翻弄されてるのに、相手はそんなこと気づいていない。
どこか欠落してないか?とか思うほどです。
あまりにも連絡もなく、会ってもくれない。
対策として しばらく放っておけば良いとかも効くのですが、AB型男子はそういった駆け引きは嫌うというし。会いたいと言いすぎると逃げると思うし。。。
もうどうしたものか。
ただ、問い詰めることだけは嫌うんだな、ということはわかりました。
以前「あなたは私に会おうと思ってないよね?」と本心を聞こうとしたら「心外だ」と言われました。でもそのように誤解される態度をとっているのは事実ですし、それを逆ギレのようにされるのも如何なものかと思うのですよ。
AB型(だけでなく一般男性?)は得てして自分は悪くないと言いますが果たしてそうでしょうか?お互い歩み寄ろうという気持ちがなく片方が努力するだけならやはりうまくいかない気がします。私はしばらく様子を見てこちらも態度を決めるつもりです。
合わないと思ったら別れようと思います。
自分にも相手にも居心地の良い距離であることが何よりなので(^-^)
ゆゆゆんさんも大変でしょうが相手に振り回されず自分が幸せになることも考えつつの、何が一番なのか、どこまでされると我慢ならんのか、どこまでなら我慢できるのか見定めてくださいね。
まだ決めれていない私が言うのもへんですが。。
みい ♀ O型 双子座
日付:2017/12/01 12:15
投稿番号:76-20352
発信元:Android

拝見しました。
実は私もAB型彼氏と付き合い4ヶ月になりました。ですが私はバツあり子持ちで元旦那との面会の事で揉めてしまい彼に辛い思いをさせるなら元旦那と話をして片付けてからもう一度思いを告げようと私は思い別れを告げました。
いままで彼が別れを切り出す事や私が別れを切り出すこともしばしばで、今回は元旦那の事を片付けてからすきですと伝えた結果、寄りは戻したのですが無理矢理でした。
だから彼は時間がほしいと。自分にお前といるのが離れるのか問いかける時間が欲しいと言われました。
もちろんいまはすきじゃないとまでいわれています。 今答えをだすならむり。っていわれています。
だからゆゆゆんさんの気持ちわかります。
最初は私の彼もそうでした。けどとにかくいまは彼を待ってあげるしか方法がないのだと思います。

私も散々おいかけて問い詰めました。
すきだ!と何回も言い必要なんだと何回も伝えました。
だけど内容は違うけど、会いたくないとか連絡取りたくないと言われた以上もう黙って待つしかないのかもしれないですよね。

自分がつかれてしまいます。

だからいまは好きな気持ちは抱えたままでいいから、絶対伝わるから!!!
だから一緒に待ちませんか?

こんなことすいません。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則