Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | いて座と相性が良い星座(ページ1/21)

いて座と相性が良い星座

ぷち - - -
最終更新日:2017/05/07 14:44
投稿番号:T-76816
発信元:T-DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)
 おひつじ座、獅子座、水瓶座とは相性いいって思いますが、みなさんは相性いい星座はありますか?
 あと苦手な星座が少ないような。苦手な星座はありますか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



♂ - 射手座
日付:2006/10/07 19:11
投稿番号:76-13884
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

おひつじ座いいすっよ。
あとしし座もよかったかなあ。
ぷち - - -
日付:2006/10/08 21:22
投稿番号:76-13885
発信元:DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)

炎さんありがとう

ほかのかたも、好きな星座、嫌いな星座教えてください(^O^)/
りん - - 射手座
日付:2006/10/10 17:43
投稿番号:76-13886
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

こんにちは☆
私はしし座の友達がめっちゃ多いですね~。相性はどうだかわかんないですけど、周りにはたくさんいます!!あと、うお座も多いかな~??好きとか嫌いとかはあんまわかんないです^^;
pipiko ♀ O型 射手座
日付:2006/10/10 20:22
投稿番号:76-13887
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1

はじめまして!私も参加させて下さい!
最近獅子座の男性と付き合い始めました。
やっぱり最高の相性は獅子座かな~と、深く深く思っています。
元彼は獅子座の0型、今の彼は獅子座のA型です。
獅子座のプライドの高さも、自己中でワガママと言われる部分も、なぜか全て受け入れて愛してしまえる、というより、あなたの言うことには何でも従うわ~~~と言いたくなる相手です。
あと、相手の人からは好いてもらえないのに私が一方的に大好きなのが蠍座です。
異常な程の深い理解をしあえるのは同じ射手座です。
射手座同士は、体の関係になっても男女の愛とはちょっと違う、人生の同志のような存在だと思います。
苦手なのは、射手座と相性がいいはずの牡羊座です・・・
。牡羊座の人は私を好きになってくれるけど、単純で子供っぽいくせに自信過剰で支配欲の強いところが、私には駄目です(笑)
なるみ ♀ A型 獅子座
日付:2006/10/11 00:28
投稿番号:76-13888
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1

しし座は、自分の身勝手さにもてあましてま~す。。
いて座さん大好きです。。
こんな、獅子座を受け止める深い心意気を感じます。
水瓶座さんは、冷静に行動規範を見せてくれる。。
牡羊座さんは、よく分からない。。

こんな、コメントでいいんでしょうか(笑)

あまり、自己分析、お喋り得意じゃないので・・
普段から、自分のことはあまり、表に出しません。。

反感買うから(笑)
♂ B型 射手座
日付:2006/10/11 02:50
投稿番号:76-13889
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

やっぱり火の星座、風の星座の人たちとは、知らないあいだに何かある、友情だったり愛情だったり。
別に意識していないけど、気づいてみると、やっぱしそうかっていう感じ。

しかもすごく飽きっぽいのに、付き合っても長持ちする。もしかして自然でいられるのかなあ(謎)
はじめ - - -
日付:2006/10/11 02:55
投稿番号:76-13890
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .

すきな人は魚座現在。

付き合ってた人は獅子座。もう自然。

気の合う好きな人(友達とか)みずがめ座が多い。

ただただ、すっげー気が合う。うちらをみてる周りを楽しませることが出来るはのは双子座。でも色気ないw

なんだか興味ある星座はさそり。。。w


よくわからないけど苦手だとおもうのは、かに座?
というか、拒否られてる気がするから。

基本的に嫌いな人はいません!!w







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則