Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | いて座と相性が良い星座(ページ19/21)



ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2013/11/09 04:02
投稿番号:76-20280
発信元:MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64

好きな星座さんのトピはよく見てたのですが、自分の星座のトピはあまり見てなくて新鮮!

おうし座さんとは難しい、という書き込みをみて確かに〜と思いました。知り合って最初のうちは明るい性格をお互いに見せてるのですが、もうちょっと付き合いが深まるとおうし座さんのネガティブな感情部分にこちらも同調してきてしまって、すごく暗い・重い性格が前面に出てきてしまってました。
まあ、私の場合はお相手が特に色々悩みがちな時期に会ってしまったので、余計そういうふうになってしまったのだと思いますが・・・。

今は人生初でしし座男性と仲良くなる機会があり、相手が年上ということもあって引っ張っていってくれる感じとほめ上手・のせ上手なところにがっつり心を奪われています(^_^)
えりか ♀ B型 射手座
日付:2013/12/01 13:01
投稿番号:76-20283
発信元:Android

苦手な星座・一位 (水瓶座) 二位(魚座) 相性のいい星座・一位(蠍座) 二位(牡羊座) 三位・(山羊座)…かな? 私的には。
ニャん ♀ O型 射手座
日付:2014/03/14 16:51
投稿番号:76-20286
発信元:Chrome

片思い中です。彼はいて座のo型です。いて座同士って相性良いんでしょうか。
ぷち ♂ - -
日付:2014/04/19 15:37
投稿番号:76-20291
発信元:DOCOMO

ニャんさんへ、

相性はよい思います☆ヽ(▽⌒*)
恋人というより、親友って形に見えるような恋人になりやすいです(o^o^o)
あやか ♂ O型 獅子座
日付:2014/08/05 13:00
投稿番号:76-20300
発信元:Safari

こんにちわ私は牡羊座と射手座大好き^_^後、天秤座も双子座もいい。逆に苦手の星座は水瓶座の人に嫌味を言われる。蠍座と牡牛座も苦手だな。
あやか ♂ O型 獅子座
日付:2014/08/05 13:10
投稿番号:76-20301
発信元:Safari

私の今の先生は乙女座ですが獅子座と乙女座って相性が良いかな。今の先生と仲良くなりたい^_^後は牡羊座と射手座と天秤座と双子座といるとすごく楽しいサイコー^_^
江畑彩夏 ♂ O型 獅子座
日付:2014/08/05 19:26
投稿番号:76-20302
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

私は獅子座です。相性が良いのは射手座、牡羊座、天秤座といるとすごく楽しいサイコーです。逆に相性が悪いのは蠍座と牡牛座が苦手です。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則