Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | いて座と相性が良い星座(ページ20/21)



あやか ♀ O型 獅子座
日付:2014/08/07 07:25
投稿番号:76-20304
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

私にとっって射手座と牡羊座が良い。大好き。
シャール ♂ O型 獅子座
日付:2014/08/07 16:57
投稿番号:76-20306
発信元:Chrome

やっぱりそうなんだ~。
俺もそうです。
獅子座 - A型 -
日付:2015/12/20 06:48
投稿番号:76-20328
発信元:Android

最近付き合いのある射手が、物事に対して文句が多いので、意外と神経質なんだと。最初はノリ良くて合うと思ってたけど無理だった。細かい射手も居るのね。
うな ♀ O型 射手座
日付:2015/12/20 18:38
投稿番号:76-20329
発信元:Android

彼は獅子。
お互いさっぱりで楽。
牡羊と獅子が楽しく付き合える。

うじうじしてる魚座は苦手。
気をつかってくれる気を回す感じが面倒くさい。
かな ♀ O型 射手座
日付:2015/12/24 16:26
投稿番号:76-20330
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

射手座ってノリは良いけど、無神経な人間は大っ嫌いだよ。
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/03 05:02
投稿番号:76-20345
発信元:iPhone

射手座かー( ´ ▽ ` )ノ
b型射手座と一度お付き合いしましたが、
一か月で別れました。
今の彼女b型獅子座のお母様もb型射手座
牡牛座からしたら、何考えてるかよくわからない本当真逆な所ですね( ; _ ; )/~~~
彼女と彼女のお母さんがよく喧嘩してましたが、
喧嘩すると本音を言ってくれてありがとうと
射手座が獅子座に爽やかに言ってました。
牡牛座からしたら喧嘩は喧嘩別れっていうくらい
大嫌いになります。平和と平穏を大事にしますから。
相性は良くないかもですね。
みつ豆 ♀ B型 魚座
日付:2017/04/05 09:00
投稿番号:76-20346
発信元:Android

とても仲良しの射手座ちゃんも

牡羊、獅子、射手座が
一番楽で楽しくていいって言ってます。

魚座は面倒くさい!とうなさんと同じ事を言ってます(((^_^;)

自由な射手座さんからは
がっちり地を固めてる地が
やだとも言ってます。

だから
面倒くささの種類が違うから
魚座の事はなんとか
自由という共通項で見捨てないでもらってます(^w^)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則