Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座のフリートーク | いて座と相性が良い星座(ページ21/21)



ことり ♀ A型 蠍座
日付:2017/04/05 19:30
投稿番号:76-20347
発信元:iPhone

よく喋る射手座夫、よく喋る牡羊娘、かまってちゃんの射手座息子に囲まれて暮らしています。

それぞれがそれぞれに私を狙って話しかけてくるので、休日の朝などは正直げんなり(^_^;)。

特に夫と娘は本当に休みなく喋ります。「この話が終わったら席を立とう」と思っていても・・、話、終わりません。私が無理にでも中座しない限り、ずーーーーっとずーーーーーーっと、永遠に喋り続ける勢いです。

喋る人同士で喋ってくれたらいいのに〜、とも思うのですが、「人の話を聞くのはイヤ!自分が喋りたい!」だそうで(^-^;;;

付き合いはじめの頃、私のどこを好きになったのか夫に訊いたら、「この人は話を聞いてくれそうだと思ったから」という答え。それまでは喋りすぎてフラれたこともあるらしいです。どんだけぇ〜( ̄▽ ̄;)。

ところが、私が遊びに行って不在の夜などは、残りの3人で、ごはんを食べ、各々やりたいことをやり、お風呂に入り、寝る、といった流れが、ほぼ無言で粛々とこなされるそうで。。(私にもその静寂がほしい・・)

相性がいいかどうかはわかりませんが
(私自身は、家族友人知人著名人まで含めて、射手座には好きな人が多いです)、射手座には聞き役となる蠍座も必要なんだな・・と、思う次第です。
とぅ! ♀ - 牡羊座
日付:2017/05/07 14:44
投稿番号:76-20350
発信元:iPhone

1人腐れ縁の射手座さんがいます。
とてもさっぱりで明るい子です。
たまに危なっかしい所があるので、親の様な感覚で
対応する時があります。
逆のパターンもあります。

強調性はあまりないけど、お互い違う所を話し合って
楽しむ良きパートナーです。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則