Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 巳年 > 法則 |




icon巳年の性格 | 巳年って(ページ4/4)



♀ - -
日付:2013/01/01 04:09
投稿番号:78-14873
発信元:Chrome

巳年も色々だよ
自分も巳年で、中学校時代いじめられていたせいか
同学年にあまり良い印象はない。全員非情に思えて仕方がなかった

でも高校に上がって、同学年でも出会う人の質が変わった
ああ、この人育ちがいいんだなって人が多くいた
今となっては低俗ないじめは巳年の影響ではなく地域的なものだったのかなと思ってる
闇華 ♀ A型 天秤座
日付:2013/01/15 00:09
投稿番号:78-14896
発信元:iPhone

僕は巳年だけど、そこまで執念深いくないですよ。
見捨てる時は、すぐに見捨てます。
だから、そのように見られてるとは、少し残念です
…。
通りすがり ♂ A型 蠍座
日付:2014/11/29 02:50
投稿番号:78-15020
発信元:Android

 
オレ、巳年(ヘビ年)の蠍座。

たしかにいくつか、当てはまる。

突き詰めるし、とことん行くけど、ストーカー的なのもないし、『ないな』と思ったら、すぐ捨てる。

人でも物でも、いらんものに、執着が一切ない。

あ、ちなみに言うと、X JAPANのYOSHIKIも、ヘビ年の蠍座(笑)。


 
(≧∇≦)b ♀ B型 水瓶座
日付:2015/04/17 23:32
投稿番号:78-15032
発信元:Firefox

巳年ですw
嫉妬あんど独占欲は他の人より薄いと
感じます。もしかして星座がコレだからか?
B型だからか?って思います。
根に持つというのもないな。。。
次の日けろりんです。
意地悪な人は大嫌い。
なので自分は意地悪しないよ。。。(;_;)
されても困ったチャンだなーと許してしまいますね。巳年以外の人のほうが頑固で、
嫌と思ったら二度と許さんって人多いネ。
別にそこまで意地張らなくても・・・って
思ってビックリします。
でも「しつこい」はちょっとありそうw
執念深いと意識するときも。
だけど・・・そんな時
「頑張り屋さん」って声かけてくれた
素敵な人がいて、嬉しかったな~(*^_^*)
そんな優しい人に憧れます。
ゆう ♀ AB型 水瓶座
日付:2015/11/07 22:47
投稿番号:78-15040
発信元:iPhone

わたし巳年です。
嫉妬はあります。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則