Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 戌年 > 法則 |




icon戌年の性格 | 戌年の特徴(ページ1/1)

戌年の特徴

うたたね ♀ B型 牡牛座
最終更新日:2008/12/09 05:53
投稿番号:T-78619
発信元:T-MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET C
私は戌年なのですが、
戌年って、真面目なイメージばかりで
そのほかのイメージが、あまり思い浮かびません。
(?_?)
それと特徴も真面目だけって、ことはないと
思っているのですが、戌年の<特徴>(真面目以外)
を知っている方おしえてください。

それと、みんなの周りにいる、戌年はどんな人か
などなど(^^/
書き込んでください!お願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ルル ♀ B型 牡羊座
日付:2008/02/17 00:03
投稿番号:78-8113
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1;


 はじめまして!こんばんは。
 私の妹の旦那さん(去年結婚したばかりですが)
 が、イヌ年さんですよぉ~

 イヌ年の人は、とっても人に忠実(?)な人が
 多いって聞いたことがあります!
 確かに、そうだなぁ~と思います。
 優しくて人が良くて、妹に対して忠実(?)
 な人です。

 あと、本当かどうかわかりませんが、以前
 何かのテレビで、うつみみどりさんが、旦那さんの
 愛川欽也さんの話をしていて、愛川さんがイヌ年で
 「イヌ年の人はね~散歩するといいのよ~
  だから、よく2人でお散歩するの~」
 なんて話をしていました。

 その話を妹にしたら、大爆笑でしたが(笑)
 私が知ってる限りでは、こんな感じです!
まっちゃん ♀ O型 水瓶座
日付:2008/12/09 05:53
投稿番号:78-13888
発信元:MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; S

英語では色々中国から伝えられている干支のWebsiteがあるけど、とりあえず、漫画家で言ったら、ゲゲゲの鬼太郎、テニスの王子様、るろうに剣心、魔法使いサリー、って全部戌年の人ですよ。他の人と比べて、目がシラーっとしてますよ。批判力が抜群?
生まれた月によっても、星座みたいに12の干支があるみたいで、それも結構おもしろいですよ。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則