Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 亥年 > 法則 |




icon亥年の性格 | 亥年(?_?)(ページ1/1)

亥年(?_?)

けいこ ♀ A型 双子座
最終更新日:2008/08/30 14:04
投稿番号:T-78689
発信元:T-KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (
う~む、謎やね(?_?)(笑)。

正直者なのは間違いない(?_?)

謎ぢゃ(?_?)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



林檎茶 ♀ A型 蟹座
日付:2008/03/30 14:39
投稿番号:78-8979
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET C

え~?そうなの?

アタシだよッ。(‥)

めけちゃカモーン!
♀ A型 -
日付:2008/08/30 10:22
投稿番号:78-12294
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET C

亥の自分にあきれる事が多くて。
思ったら即行動しないと落ち着かなくて、
もっと冷静に判断したらいいのに
猪突猛進爆走してしまう・・振り返ると
私は人の迷惑なんて考えてなかったと。
自分に正直にしか生きれないから切なくなる事が
あります。
これでいいのか?と。
まぁいいんだ!と言い切ってしまう自分も
いたりするから困りますね。
林檎茶 ♀ A型 蟹座
日付:2008/08/30 14:04
投稿番号:78-12300
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET C

迷惑かけずに生きてる人なんて早々居ないと思う・・・。「私はかけてません」って勘違いしてる人は別として。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則