Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 茨城人 > 性格 | 恋愛相談 | 有名人 | デートスポット | パワースポット |




icon茨城人のデートスポット | ~(゚○゚~)nnn∈(ページ4/4)



(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/05/11 23:10
投稿番号:79-5439
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

5月9日


アメリカナマズ×2


コイ×1


素手でアメリカザリガニ×5。てか暇つぶし。(笑)



連休から不調だね。



<小話>

アメリカナマズは鳴く。知ってた?鳴き声は



1・アヒル


2・ブタ


3・カエル



が混ざった感じ。
(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/05/17 04:25
投稿番号:79-5559
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

5月17日


夜になり、冷たい風が生暖かくなったので釣りに行く。



ゴールデンウイーク以来か?あの連休後半は釣り人だらけで魚がスレて釣れんかったの。


そろそろ魚も落ち着いた頃だろう。



夜9時から試合開始。今日は竿4本。巨鯉と大ナマズを狙う。



3時間経過。4本の竿は微動だともしない。


今日もダメだ・・


と、ここで雨が降り始め、状況が一変。



コイ40㌢を皮切りに


ナマズ、ナマズ、コイ、ナマズと・・


あー忙しい。(笑)


サイズは40㌢ぐらいのばっかだが、釣れないよかわよかんべー



4本の竿の内2本は、現地で捕ったザリガニをチョン掛けにして放置。10㌢位のザリガニである。



10㌢ザリに食いつけるのは

かなりの大物・・そして肉食魚。



深夜1時過ぎ。ザリ竿1号の鈴が鳴る・・来たか!



格闘5分、釣れた魚はニゴイの63㌢・・


クチからはザリガニの顔とハサミが出ている。


ザリ竿1号は本日終了。残るは2号。


ニゴイゲットから数分後、ザリ2号にアタリが。


合わせて格闘開始。やたらゴツゴツとした引き・・の割にゃ力なくスルスルと巻き上げられる・・


何だべ?と、水面に現れたのは




∑┗(゚言゚;)┛ !






ヘビぢゃん!(ノ;´Д`)ノ(笑)




いや!違う、ウナギやないか!!



ウナギだ・・ (゚O゚;)




ウナギが釣れた。天然ウナギってやつか。エサのザリガニの姿がない。丸呑みしたのか?


しばし生ウナギを観察。頭の部分だけがやたらたくましい魚ですな。


普通、キミのアタマ無し蒲焼きしか見かけないからな。(笑)



記念写真を撮りまくり、



知り合い全員にウナギメールを送信。(^^)


・・何故か返信は1通も来ねえな。(?♀?)(笑、深夜)



75㌢だ。大物なのか普通のサイズなのかが解らんね。


ウナギゲット後、コイ80㌢弱をゲット♪

このコイで試合終了にした。もう今日は満足や♪


雨が降りはじめてからがバシバシ釣れた日だった。



ナマズ 40㌢×4



コイ 80㌢×1、30㌢×2



ニゴイ 63㌢×1



ウナギ 75㌢×1



ザリガニ ×2(エサに使用)




【海老で鰻を釣る】(釣れた)の巻。




(`∞´)v
(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/05/18 00:13
投稿番号:79-5573
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

5月17日 PM



釣り場到着。



いや~、雨が弱いから来てはみたものの、


強風で大嵐ぢゃねーか・・(笑)


(`∞´)



撤退。(笑)




また明日行こう!



あ、日付的にゃあ今日かい。(笑)




(^_^)
(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/05/18 23:49
投稿番号:79-5589
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

ハイ、今帰ってまいりました。


午後3時~10時マデ



疲れたから結果のみレス。


~(゚〇゚~)nnnnn∈


キングサイズだろうな。



70㌢ (73、70)


釣りました!しかも2匹も~。(^^)



その他?50㌢後半のナマズ7匹。


30㌢ぐらいが2匹。



コイ1匹。チビ


ブルーギル2匹。2匹とも15㌢ぐらい。




デカイの釣れ過ぎて疲れた。(+∞+)



なんで今日はデカイのばっかだったんだ?



大アタリってヤツ??



とにかく疲れた~




(^_^)
(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/05/19 00:19
投稿番号:79-5590
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

ちなみにキングサイズ2匹はアメリカナマズです。



写真で確認中。1匹が微妙~に日本のナマズに見えるが・・尾びれでアメリカナマズとわかりますな。



デカかった。



(^_^)
(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/06/25 03:24
投稿番号:79-6394
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

あー (゚O゚)



このトピのコトすっかり忘れてた。(笑)



毎週ちょこちょこと釣りにゃ行ってるが大物は1匹も釣れてない。


アメリカナマズばっか。ナマズだらけ。


他の魚がエサに寄ってくる前にナマズが食っちゃう。そんな感じ。



雑食だな。何でも食いついてくる。


練り餌、タニシ、ミミズ、いかソーメン、甘エビ、コーン、ザリガニ。



↑これまで試した釣り餌。


賞味期限切れのウインナーだけは釣れんかったな。(笑)


ちなみに釣り場にゃ野良ネコや家ネコがかなり徘徊しておる。夜な夜な岸辺で死んでる魚を探してるパターン。



釣れたてのナマズを頂きにくるトラジロー(茶虎)は雨の日以外は必ずやって来る野良ネコ。



かれこれ生ナマズを10匹以上プレゼントしてる。


そろそろ



お返しになんかくれるだろお。(笑)


ネコの恩返しに期待。(^^)


ちなみにネコみたいな女からは期待するだけ無駄。(笑)




(^_^)
NFqHcJCHV ♂ A型 牡羊座
日付:2011/05/09 01:36
投稿番号:79-14439
発信元:Firefox

You?ve got it in one. Coudln?t have put it better.







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則