Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 愛知人 > 性格 | 恋愛相談 | 有名人 | デートスポット | パワースポット |




icon愛知人のデートスポット | だから愛知^^(ページ1/1)

だから愛知^^

愛ちぃ - B型 -
最終更新日:2009/04/11 23:07
投稿番号:T-79281
発信元:T-MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Triden
愛知のデートスポットといえば
ラグーナ蒲郡。適度なショッピングや軽いレジャーにも向いたレクリエーションパークです。隣接したヨットハーバーも夕方や夜はちょっとしたイルミネーションとしても楽しめます。また自動車大圏愛知らしく大きな駐車場では定期的に自動車・バイクのミーティングも行なわれています。そのまま三河湾スカイラインにも近いのでツーリングやドライブにも最適な立地です。

シティー派な方には大須商店街。愛知というかナゴヤンのものは全て網羅できる優れたとこです。
確か豊橋名産のちくわも置いてあります(不確定)。
地元では有名なラジオDJ宮地さんも通われている代表的な商店街です。味噌煮込みもいいですが天むすやうな釜飯、あんかけスパはここにもあります。

ミッドランド近辺の出物はほかの大都市圏でももっと楽しめると思うのでなにもいいません。
しょ~うがないじゃん名古屋だもん。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



(`∞´) ♀ - 獅子座
日付:2009/04/11 23:07
投稿番号:79-4356
発信元:DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16

ラグーナ蒲郡♪(がまごうり)


の前の道を通過したコトはある!(`∞´)V(笑)


ファミリー向けだよね~


蒲郡の温泉街はちと寂れちゃってるかなー



ま、三河エリアのデートスポットだね(^^)



(^_^)




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則