Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蠍座 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




icon蠍座の夜の相談 | エッチの時の…(ページ1/1)

エッチの時の…

ユズキ ♀ O型 牡牛座
最終更新日:2009/09/13 23:09
投稿番号:T-79486
発信元:T-DoCoMo/2.0 SH05A3(c500;TB;W20H12
最近、蠍Oの彼氏とエッチを始めたんですが、蠍さんって女の子の下着の好みってありますか?
私は女の子らしく可愛らしいのが好みなんですが、蠍さんは大人っぽい方が良いんですかね?
エッチの時くらい彼好みになりたいので、参考にしたいんです。彼に直接きくのは恥ずかしいので…。
よろしくお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



研究家 ♀ - -
日付:2009/09/11 23:24
投稿番号:79-7800
発信元:DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H1

うちのダーリンは山羊、ABだけど下着は可愛いよりセクシィな方が好きなのかなって思うよ(^_^)

というか、私の場合、めっちゃ童顔だし(25だけど未だにおねぇちゃん、何年生?って聞かれる(笑)あたしゃぁ、四捨五入したら三十路(涙)な立派な?社会人だよ( ̄▽ ̄;)(苦笑)ハタチの男にすら年下だと思われてるような…。ね(゜▽゜))、背も155ないうえにオンとオフの切り替えが凄いみたいで…。でも、そのギャップが男性からしたらいい相乗効果になってるみたいだけどね(笑)

というわけで、男性にはギャップがいいみたいですf^_^;ギャップが。
男友達には『下着に用は無い。用があるのは中身だから下着なんかどうでもいい。似合っていればいいんじゃない?下着に金かけるより中身磨け、中身。って言って退けるのもいたけどね(^^:;)

私は今のダーリンと出会ってからいろいろと研究してます。お互い頑張りましょ(^O^)/
青木 ♂ - 蠍座
日付:2009/09/12 00:32
投稿番号:79-7804
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Triden

ユズキさん、はじめまして
自分は大人っぽいのもいいけど可愛いのも好きですよ。多分彼に直接聞いてみるのがいいと思います、恥ずかしいかもしれませんがその方が彼も喜ぶのではないですかね?

研究家さん。
誰も山羊座ABのことなんて聞いてないと思うんですが。しかも自分で童顔とか自慢っぽく言ってるけど、ハッキリ言って童顔と老け顔は紙一重だと思いますよ。身長も別に小さければ可愛いなんて思ったら大間違いですよ。自分は背のある女性の方が好きだし、人それぞれ好みの問題でしょ。
好きになったらギャップがあろうがなかろうが関係ないです、そういうのを求めるのは遊び相手にだけですよ。

研究家 ♀ - -
日付:2009/09/12 05:16
投稿番号:79-7808
発信元:DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H1

青木センセイ様?(-_-)

聞かれたことしか答えちゃいけないんですか。

あぁ、ハイハイ。それはスミマセンでしたねー
通りすがり ♂ - -
日付:2009/09/12 11:25
投稿番号:79-7811
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Triden


アンタさ、ダーリンて。

よそさんの夫じゃん。
通りすがり② - - -
日付:2009/09/13 19:36
投稿番号:79-7825
発信元:DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17)

このトピめちゃウケる
名無しっぺ - - -
日付:2009/09/13 23:09
投稿番号:79-7831
発信元:KDDI-SN3D UP.Browser/6.2_7.2.7.1

あいかわらずイタぃ。フェラ、SM、セクスィ下着、ギャップ~そればっかしか頭にないの?
ハンドルネームかえて夜トピたてまくり、ほとんどのレスこの人ばかりでおもろないねん。研究かなんかしらんけど他人にきかんとそのおじさんに直にきけば?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則