Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




icon獅子座の夜の相談 | 体から始まった関係…(ページ1/1)

体から始まった関係…

jujubee ♀ O型 魚座
最終更新日:2009/11/05 10:25
投稿番号:T-79545
発信元:T-MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720
獅子A♂さんと、そーゆー関係になって3ヶ月ぐらいになるんですけど、
体から始まった関係で本気になる事ってありますか?

最近になって、すきとか言ってくれるんですけど、
本気で言ってくれてるのかが分からないです…。

お酒が入った時にしか言ってくれないので
「酔っ払ってない時に言ってよ」って言ったら
「酔っ払ってないと、こんな事言えないじゃん」って

本気で言ってくれてるんなら嬉しいんだけどな…。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



♀ A型 魚座
日付:2009/10/30 09:54
投稿番号:79-8380
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Triden

きっかけがそうだっただけで
彼との結びつきを強固に
したいなら精神的に絆を深めていったら
いいですよ。
照れ屋さんで酔ったときにしか
言えないのかも知れません。
そこは貴女が彼を信じれるか
どうかではないでしょうか?
jujubee ♀ O型 魚座
日付:2009/11/01 23:37
投稿番号:79-8413
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720

咲さん、レスありがとうございます♪

会ってる時は、なんとなく愛されてる感があるんですけど、
離れてると不安になっちゃって…。

信じる事も大事ですよね!!
♀ A型 魚座
日付:2009/11/04 14:38
投稿番号:79-8442
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Triden

うお座って流され易いのよね。
優しすぎるのか?優柔不断なのか?
人の心は透けて見えたりしないから
謎が多いのですが、本音をなかなか言葉に
出来ない人がいるって事も理解してあげてね。
後は貴女が信じたいって気持ちに
素直に応じたらいいのです。
jujubee ♀ O型 魚座
日付:2009/11/05 00:02
投稿番号:79-8453
発信元:MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720

咲さん、ありがとうございます(^-^*)

最初は、すごいオレ様的な人かと思ってたんですけど^^;
意外と照れ屋さんだったり、弱いトコも見せてくれたりしてて
酔った時にしか言えないって気持ちも、すごく分かるんですけど、
始まり方が、よくなかったから不安になっちゃうんですよね…。

でも、信じたいと思います!
♀ A型 魚座
日付:2009/11/05 10:25
投稿番号:79-8458
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Triden

自分の気持ちが今どうなのか?
どうしたいのか?って把握できると
動き易いのですが
自分の事がわからないって悩んでいる方
が多いんです。
紐解くには沢山の会話の中からしか
拾えないのですが・・。
信じてたのに!って相手を責めずに
強い気持ちで信じたいと思えば
簡単には揺るがないものですよ。
いろんな状況がありえる中で
(私は遠距離なので)
相手を信じきれる自分でありたいなって
私自身思ったりしちゃうんです^^
信じてもらえるのってお互い嬉しいものです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則