Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 山羊座 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




icon山羊座の夜の法則 | やぎさんのセックス(ページ1/1)

やぎさんのセックス

ルミネ - - -
最終更新日:2010/04/06 04:08
投稿番号:T-79702
発信元:T-DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14
質問します

やぎさんはセックスの最中は無口ですか?それとも口数が多くなりますか?人それぞれですか?

私は経験が少ないのでよくわからないのですが、過去の女性や自分でする時は遅い(遅漏?)らしい彼が私とすると早くなると言うのですがこれは何かあるのでしょうか。凸と凹の相性の問題でしょうか。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



なっちゃん - - -
日付:2010/04/04 19:56
投稿番号:79-10373
発信元:DoCoMo/2.0 N03A(c100;TB;W24H16)

早漏はキツいね…。彼、頑張ってくれないの?前戯とかはちゃんとある?

お互いが気持ち良くなれる方法をたくさん見つけられるといいね。
ルミネ - - -
日付:2010/04/04 22:46
投稿番号:79-10375
発信元:DoCoMo/2.0 SH06A3(c500;TB;W24H14

なっちゃんさん、ありがとうございます。

前戯はあります。

彼はSで私がMなせいか言葉攻めも。早漏に関しては普段は遅漏なのに私と致すと早漏になるそうですが、そんなこと、ありますか?
春香 ♀ - -
日付:2010/04/04 23:56
投稿番号:79-10376
発信元:KDDI-CA37 UP.Browser/6.2.0.12.1.

それで問題は何かしら?彼が早過ぎて満足できないのかしら?

自分でするときには遅いっていうのはよくあることだわね。だって自分で調節してるんだから当たり前よね~

まあ前の女との長さなんて彼しか知らないから、早いってことを言い訳してるだけかもよ~


満足できないなら体位を変えるとか、動きを変えるとかいくらでも方法はあるわよ~
通行人 - - -
日付:2010/04/05 02:12
投稿番号:79-10380
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Triden


カレ奥さんとは別れたわけっすか。
やぎ妻 - - -
日付:2010/04/06 01:31
投稿番号:79-10391
発信元:DoCoMo/2.0 P08A3(c500;TB;W24H15)

都合のいい女は大変ですね
通行人 - - -
日付:2010/04/06 04:08
投稿番号:79-10394
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Triden

やれフェラだクンニだ、SM、言葉攻め、セクスィ下着でコスプレだ・・・アンタいつも大騒ぎだな。何年も不倫セクス楽しむだけ楽しんどいてまだ経験不足とかあつかましいやっちゃ.あいかわらず教えて教えて~~のかまってちゃん、彼氏に直接聞きな。いつまで続けても心割って話しが出来ないような関係ならもう見直し時。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則