Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




icon射手座の夜の法則 | いて座A型のHの頻度(ページ1/1)

いて座A型のHの頻度

通りすがり ♀ A型 蟹座
最終更新日:2010/11/23 23:16
投稿番号:T-79867
発信元:T-MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Triden
付き合って4カ月、2カ月ほど同棲しています。
仲もよくて何をするもいつも一緒なカンジなんですが…

Hの頻度が少ない!!
私は1日おきでも構わないのに・・・(笑)
2週間に1回程度なんですTT
寝る時もべったりお互いくっついてるのに・・・

昨日も向こうはそれなりの状態になったのにそれでもしないって。疲れてたのもあるんだろうけど・・・

いて座の皆さん、彼氏、彼女とはどのくらいの頻度ですか?
よければ教えてください。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



まい ♀ A型 牡牛座
日付:2010/10/20 06:23
投稿番号:79-12708
発信元:DoCoMo/2.0 F02B(c500;TB;W24H16)

射手座さんて基本的にHは好きな方なんじゃ?
むかし同棲してた射手座A型の彼とは、毎日でしたよ。
毎日どころか、日に2回も3回も…内容も濃いモノばっかりでした。
粕谷 - - -
日付:2010/10/29 17:36
投稿番号:79-12848
発信元:DoCoMo/2.0 N03A(c100;TB;W24H16)

年齢にもよるんちゃう?
通りすがり ♀ - -
日付:2010/11/02 17:29
投稿番号:79-12908
発信元:MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Triden

みなさん、遅くなりましたがありがとうございます!

そうですよね。。。いて座ってH好きですよね><
HなDVDも部屋にあります。。。
自分でするほうがスキなんでしょうかTT

彼は33才です。。。
まだまだ盛りですよね××
私、自分でいうのもアレなんですが、色気あるとか結構言われるのにTT
自分に自信も持てなけりゃ、欲求不満で体調もお肌も壊れそうです。。。

どうしたらいいんでしょうかTT
まい ♀ A型 牡牛座
日付:2010/11/06 16:50
投稿番号:79-12952
発信元:DoCoMo/2.0 F02B(c500;TB;W24H16)

わたしはまわりがいて座だらけなので(女子も含めて)聞いてみたところ…

平和過ぎると意欲がわかない。

という意見が多数ありました!
なのでいつも一緒にいるよりは
「エッチの時以外は別床」
「エッチの時以外は、下着姿やハダカを見せない」
「そのかわり、エッチの時は大サービス!」
など、どこかでメリハリをつけてみては…!?と思いました。
いかがでしょうか?
にゃん吉 ♀ O型 魚座
日付:2010/11/23 23:16
投稿番号:79-13158
発信元:Firefox

異様にセクシーランジェリーを着させたがる射手座の元カレがいました。
20代なので毎日していましたが、私も彼もマンネリが受け入れられないタイプなので、何かしら新しい事をしてました。
とりあえず、セクシーな格好で誘ってみたらいいのではないでしょうか?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則