Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




iconAB型の夜の相談 | 相談しにくいですが(ページ1/1)

相談しにくいですが

かな ♀ A型 -
最終更新日:2011/05/25 09:30
投稿番号:T-80066
発信元:T-KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4
エッチの話しなので、恥ずかしいのですが、二年付き合ってる彼氏とエッチ中、コンドーム着ける段階で彼氏のが萎えちゃったんです。
こんな事始めてで、思いかえせば、いつも「いっていい?」って聞かれたら「いいよ」か「ダメ」と答えるんですが、たまには違う事言ってみようと思って「頑張れ♪」って言ったんです。彼氏は「え?」って感じだったんですが、暫く頑張ってくれて、いざコンドームつけようとしたら、見つからなくて手間取ってしまったんです。
挿入してから彼氏が「あれ?えっ?」とか焦ってて、私はなんか柔らかいなあとは思ってたけど、まさか萎えてるとは思ってなくて、いつもクールな彼氏が焦ってるのがなんだか可愛くて、ウフフって笑っちゃったんです。でも、彼氏の焦りように本気で萎えたんだってやっと気がついて「これは舐めてってことかな?」って言ったんですけど「いい」って言われて、エッチは終了。
彼氏は「なんか寒かったんだよね」「ゴムが柔らかくて」「なんか今日はおかしくて」とかブツブツ言ってたから「そうだね、寒かったね」とか、相槌打ったり、全然違う話ふったりして、あえて触れずにいました。
家に帰ってから「頑張れ」とか、笑っちゃった自分のせいで、萎えたんじゃないかと思って。プライド高くて、私の前では格好つけたい彼はすごく傷ついてると思います。こんな時は、何事もなかったようにしていればいいですか?それとも、自分のした事を謝る方がいいのか。
アドレスお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



れい ♀ A型 -
日付:2011/05/22 16:22
投稿番号:80-60
発信元:KDDI-SH34 UP.Browser/6.2.0.13.4

↑間違えました。アドレスじゃなくて、アドバイスです( ̄▽ ̄;)
KITS - - -
日付:2011/05/22 22:38
投稿番号:80-62
発信元:Firefox

あやまったりして蒸し返さないほうがいいですよー
男の人のその件に関するデリケートさは女の人の想像を超えると思います。
次回も今後も触れないであげて、Hを楽しんであげたらいいと思いますよ。
豆ツン - - -
日付:2011/05/25 09:30
投稿番号:80-63
発信元:DoCoMo/2.0 F05C(c500;TB;W24H16)

彼が萎えた事を気にしてる場合、謝られたら余計プレッシャーになると思います。

因みに、挿入後イク手前からコンドーム着けても、避妊にも感染症予防にもなりませんよ。
始めからキチンと正しく着けて、タップリ愛し合って下さいね。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則