Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > O型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconO型の恋愛相談 | O型の元カレ(ページ1/1)

O型の元カレ

ちぇる☆ ♀ A型 -
最終更新日:2014/03/11 06:23
投稿番号:T-80347
発信元:T-Android
初めまして☆
この夏、職場のO型さんと2ヶ月ですが付き合いました。
もう3年くらいいっしょに働いていましたが今年の6月くらいに仕事のことで落ち込んでいたら、たまたま彼がいて話を聞いてくれて、携帯を差し出してきて番号を交換しました。
それからメールをするようになり、1ヶ月くらいして付き合うことになりました。
わたしはシングルマザーなので娘がいますが、娘のことも考えてくれて向こうの両親にはすぐに紹介されました。
家族をすごく大切にする人なんだなぁっと思って、わたしも大切にしたいなと思いながら付き合っていました。
職場恋愛だったので職場で一時期もめたこともありました。
でもふたりでなんとか乗り越えてやってきました。
だんだんわたしも大好きになって…たぶん彼の好きを越えちゃったのかな。
いつでもいっしょにいたいっていってくれていたので、できる限り会うようになりました。
だんだんメールが変わって…
しばらくすると、「嫌になったとかじゃない、でもグイグイこられると重たく感じてしまうんだ」と友達にというメールがきました。
自分のほうがグイグイだったじゃないかって言うのと家族を巻き込んだのにメールでっていうのが頭にきて、「友達でいる必要はない、今までありがとう」というメールを送りました。
でも2、3日して冷静になると彼にも色々考えるところがあったのかなと思い、「こないだはごめん。○○くんの気持ちも考えないでごめんね。辛かったときいっしょにいてくれてありがと。元気でやってね。」ともう一度メールを送りました。
両方に返信はなく、職場でもあいさつ程度にしか話さなくなりました。
先日、彼の祖父が亡くなったと職場で耳にし、お通夜にいきました。
彼のお母さんに可愛がってもらったので、お母さんへの気持ちとして行きました。
彼のこともやっぱり気になっていたので、旅行に行ったときに彼へ小さなプラネタリウムを買いました。
星が好きだったのを思い出して…。
次の日に、「ちょっと元気の出るアイテム」と箱に書いて彼に渡しました。
わたしの中で気持ちの整理が着いたというか、ひとりでスッキリな気持ちになってリセット出来た瞬間でした。
それから職場の部署が変わり、仕事にも前みたいに夢中に打ち込むようになり、彼とも職場で顔を合わせることがほとんどなく、自分のペースが戻りました。
でも、最近、彼が顔を合わせると話してくるようになりました。
「100円拾ったからくれる」とか「たまにはジュースおごってやるよ」とかそんな程度ですが…
正直、ほっといてほしい…いらないと言っても聞かないので、もらうしかない。
彼の考えてることがわからないです。
彼のなかでも整理がついたから、ということなのでしょうか?

分かりにくい文章でスミマセン(-_-;)

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち - - -
日付:2014/03/11 06:23
投稿番号:80-4108
発信元:DOCOMO

解決しました?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則