Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の恋愛相談 | 射手座A型女性の好みって・・・(ページ34/34)



ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2015/01/17 13:02
投稿番号:80-5640
発信元:Android

しんじさん、

こんにちはー!
文面見て、ん?酔っぱらってる?と思ったら案の定でしたか(笑)。

私もしんじさんほどではないですが、忙しくて気分もダークだったので、さっき、行きつけのマッサージ店に行ってきて、からだの滞ってるものをスッキリ流してもらいましたよ。
いまからちょろっと働いてきます(^-^)

しんじさんも、隙間時間ができたら、お酒よりマッサージとか行って見てください!お酒は考えこんじゃいますけど、マッサージは流れるのでね(^-^)v前向きになれますよ!


高級ホテルのスイートですかー。ドラマとか漫画でしか見たことないですが、実際にそこにしょっちゅう宿泊できるってあるんですね(*◇*)
興味はあるけど、いつまで維持できるんだろうとかちょっと心配になりそうです(すみません、庶民なもので。。。)。

なんだか圧倒されてどうコメントしたらいいか言葉が浮かびませんが。。

あ、たとえばしばらく連絡なくても、「これが終わったら連絡しよう」っていう目標があると頑張れるじゃないですか。思い詰めずに、いい結果を想像しながら、自分の思う成果を目指して仕事とか努力続けて自分に自信をつけるのがいいのかなと。
その達成感を共有できるのが射手座彼女さんだったらいいですが、別に違う人だったとしても。。。とかいてて思ったのですが、私は何年も片想いってしたことないからこういえるのかもです。

やっぱりうまくまとまらないですが、とりあえず、たまには気分をあげるのに体に良いことをするといいですよ、ということですかね。(無理矢理)
のり ♀ O型 双子座
日付:2015/01/24 15:14
投稿番号:80-5677
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

こんにちわ~!

私も、眠いのに目がさえてしまったから書いたので、全然お返事になっていませんでした。。。

>そうそう、獅子彼とお正月休みのうちに電話で話ができまして、恋人関係はもしかしたら解消かもしれないけれど、時々はまた連絡したり会ったりできるかもです。
電話は楽しかったけど、私もあまり会わないでいると気持ちが離れますからね・・・。離れてもいいや、のスタンスでお互い過ごそうという感じです。


ゆかりさん、彼と良い感じに会えそうなのですね?
たまに食事をしたりだけの関係も、居ないよりは心の栄養になるかもですね^^
私は、そんな忙しい仕事をしたことがないのでわかりませんが、なかなか会えない人もいるんですね。
だけど、それだからこそ支え合える場合もあるかもと思いました。
良い友達がいるって良いことだと思います。

喃語っていうのですかね。ママとかマンマ、ワンワとか、オハヨとかもですが、ゴニョゴニョと意味不明な会話してるようなことも言うようになりました。
最近は、パチパチって言うと手を叩いたりするので、カラオケ喫茶でみんな喜んでくれます(笑)
早いもので、もう1月下旬ですよ。
風邪ひかないように気を付けますね。

>なんで男はオールで飲み明かして朝帰りしても良くて、女はダメなのかって思ったり

これは、私にはあまり無い発想だったのでへぇ~って思いましたよ。
あまり拘らないというか、寝不足は嫌だしオールはそんな好きじゃないのもあるかしら?
そうですね、女の子でも夜中まで飲む子もいますよのね。
私は、そういう女性を見ると凄い(元気)なぁと思います。
うちの主人の後輩の彼女も飲むの大好きで男友達と夜中までとか飲みに行く子と言ってたなぁ。
その子は、乙女座ですけど。
うちは、母が厳しかったので怖いのが先でしたね。
ちなみに、この二人は今年中に結婚するみたいです♪


>しんじさん

なんだか、読んでたら切ないですね。
付き合ってるのか、付き合ってないのか不安になるのはわかるかも。
私も、それは経験あります。
だけど、それはしんじさんに自信が無いのもあるのかもしれませんね。
私も、自信ない方なので。
ですが、そんなスイートに泊まれたり、仕事も忙しそうなのに男として素敵だと思いますよ。
彼女さんも、泣いて喜んでくれたのでしょう?それなら、安心してドーンと構えていたら良いのでは?
うちの旦那さんは、二人が仲良くしていられるために、話し合いというか思ってることは言わないといけないって、
思ってることとか、私がどうしたいかを常に聞いてくれます。
私がしたいようにしたいって。
言わないとわからない、伝わらない、わかって当たり前と思うかもしれないけど、言わないとわからないって、テレビとかでも良く言ってますよね?
なので、たまには聞いても良いと思うし、それで返事がなくても気にしない、マイナスオーラを出さないでいると、上手く行くと言いますよ。
私も、そういう風に出来る様になったら、全て?が上手く行く様になりました。

会って無くても幸せでいれば、相手にもそのオーラが伝わる。心配ばかりして、重いオーラを出してたら、それが相手にも伝わって、重いと思われるって。

なので、しんじさんも自分が楽しいと思えることをしたり、幸せだな~と思えるように過ごすことを心がけてみて下さい。
あーーまたマイナスになっっちゃった~と思ったら切り替える。って、やってみてね^^

>、?とか!って思うことがあっても、絶対に愛してください。

そうなんですよ、イラっとしてしまったりってあります。
ずっと何時間とか愚図られると、ダメですね。
最近は無くなりましたが、少し前は結構ありました。
絶対愛すってのは、必要かもしれませんね。ちょっと揺らぐことがあっても、一息ついて、落ち着いてから抱っこしたりすることもあります。
泣く前に、遊んであげたりとかも必要みたいですが、ずっとはしてれないのでね。
うちは、おじいちゃんが泣いたらすぐ抱っこ。泣いたら椅子も座らせないって感じで意見が違うので、放っておくと1時間でも泣くので、凄い根性だなとは思いますが、
よそのオバチャンにも、「子供の言うままになってたらダメ。それが躾だ。」と、昨日怒られたばかりなんです。
おじいちゃんに言ったら、「大きくなれば自然と言う事聞く。」って言われました。
それなら、事件は起こらないよと思ってしまいましたが、一緒に暮らしてて定年過ぎてて1日中一緒なので、言える仲にならないといけないのですが、
旦那さんには言えても、おじいちゃんには言えないので、いつも旦那さんが聞いてくれるので、それだけで気持ちが楽になります。
しんじさんも、ここで聞いてもらえるから気持ちが楽になりますか?
なんか、文脈がめちゃめちゃになって来たかも?ですが、言ってケンカになるのも嫌だけど、言える仲になれたら一番なのかな?
言わずにすれ違うより、聞いて絆に変えれると良いですね。

ゆかりさんも、言ってますが、そんなリッチなこと出来る人ってなかなかいませんから。
私も庶民なので(笑)
ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2015/02/02 18:12
投稿番号:80-5715
発信元:Android

こんばんわー。

のりさん、お子さんの成長と共に子育ての苦労も多いようですね。(>_<)

舅さんとの育児方針の違いは、同居だしストレス大きそうですが。。。何事も口に出さないとわかりあえないですし、穏やかに共生できる方法があれば、それが一番ですねぇ。

でも、赤ちゃんが(もう幼児のくくりなのでしょうか)、にこにこ笑ったり手を叩くとかわいいですよね。
そろそろ離乳食手づかみで食べたりする時期でしょうか?椅子の下にレジャーシートを敷いておくと、ご飯こぼされても怒らないで済むって、姉が言ってました。(水洗い簡単だから、だそうです)ご参考まで(*^▽^*)


さてさて先日、獅子彼と1ヶ月ぶりくらいに電話で話して、会おうよーってお誘いしたんですが、仕事忙しくてまだ無理、でも今度飲みに行こうって言ってもらえました。
仕事の愚痴とか、ちょっと弱音吐いたりとか、だいぶ好かれてはいるんだろうなあと思って、思いきってその次の日、メールで「10分とかでもいいから、会えない?」ってきいてみたけど、ダメって。(-_-)
もしかしたらOKしてもらえるかも、と思って近くのターミナル駅まで行ってみてたのでがっくり、です(苦笑)。

まあ、バレンタイングッズ見ながらまだ彼に何あげようかなーとか考えてましたけどね。やっぱり、好きなんでしょうかねー。それともただの執着なのか。


彼の状況きいてると、いつまでたっても「ゆっくり会う時間」なんてなさそうなのに。。。

まあもうしばらく、自分の気持ちに正直に(でも彼に迷惑にならないよう)、過ごしていこうと思います。

ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2015/02/02 18:15
投稿番号:80-5716
発信元:Android

なんかコメントが修正しにくかったので、補足です。

ちなみに、今回と前回は、電話では彼の方がいっぱい喋って、私の方が聞き役です。
だからあれ、なんか信頼していっぱい喋ってくれるのかなって。

あーあ。会いたいなぁー。
のり ♀ O型 双子座
日付:2015/02/04 05:03
投稿番号:80-5717
発信元:Android

>ゆかりさん

やっぱり、彼のこと好きなのですね(っ´ω`c)
と、思いました☆
それもいいと思いますよ。
電話は、彼も嬉しかったのではないですか?良かったですねo(^o^)o


赤ちゃんから、幼児になって来ましたよ。
大きくなったなとも思いますし、やっぱりまだ赤ちゃんだなと思うこともあります。
子育て支援センターに行っても、まだ歩けない子は全然見かけません。
幼稚園と一緒の建物なので、幼稚園の子と比べると、やはり小さいなとも思いますしね(^^)

レジャーシート、良いかもしれませんね!
使ってみます。
と言っても、まだ手掴みしないんですけどね。
スプーン持ちたがるので、スプーン渡してしまうと、大人しく舐めてます。
大人のお皿には、手掴みしに行きますが…
甘えて食べさせて貰いたいのが、まだ強いかもしれません

手がベタベタが嫌なのか?たまに離乳食の器ごと転がっていることがありますし、たまたままだ手掴みしないだけだとは思いますが、
その子によって違うんたな~と思わせられたり、親が教えられたりですよ。
ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2015/02/06 09:16
投稿番号:80-5721
発信元:Android

のりさん

おはようございます!
手づかみ食べは全員じゃないんですねー!
うちの姉は苦労してたので、すごく印象にのこってたのですが。。。やっぱり、子供もひとそれぞれなんですねえ(・・;)

幼稚園児は4才からですっけ。赤ちゃんと比べると大きいなって思いますよね!
一人でご飯食べてトイレ行きますもんねえ。

獅子彼のことはやっぱり好きなんでしょうね。でも、獅子彼の前に好きだった蠍彼さんとも最近また連絡とったりして、蠍彼が先月、わざわざ昼休みに私の会社の近くまで来てくれて(半年ぶりくらいに会いました)、軽くランチしてお喋りしたので、なんで獅子彼が私が行くって言ってるのにほんの10分も時間くれないんだよー、とか、不満もちょっとあったり。。。(-_-)
電話は1時間くらいするんだし、よっぽど会う方が時間短いし建設的なのに(笑)。

まあ、いいんですけどね。

ちなみに蠍さんはもう、私の中では完全にお友だちポジションです。笑えるメールとかたまに向こうからくれたり、他の友達だと(女性も)私からアクション起こさないと疎遠になるのに、この人は違うなーと。貴重だな、と思います。








■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則