Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




icon獅子座の夜の法則 | エッチする時間って…(ページ1/1)

エッチする時間って…

変態SM(^q^) - - -
最終更新日:2014/01/05 05:33
投稿番号:T-80529
発信元:T-KDDI

エッチする時間って
だいたい何時間ぐらいですか?

私、彼(獅子O)と始めてのエッチでだいたい8時間ぐらいやっちゃいました(^q^)
8時間って長いでしょうか?
普通ですよね??w

皆さんは、彼氏とだいたい
何時間ぐらいエッチしてますか?

良かったら教えて下さい!

Lineで送る ツイッターでつぶやく



peach ♀ O型 魚座
日付:2013/12/17 12:19
投稿番号:80-3560
発信元:MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Tride

昔獅子座Aと1年半付き合ってたけど、
ずっとヤッテタ///
18の頃凄い若かったなぁ
朝おっきしててヤッテ
会社から帰ってきたらヤッテ
休みの時はずっと///
変態SM(^q^)さん - - -
日付:2014/01/05 05:33
投稿番号:80-3709
発信元:KDDI

》peachさんへ
返信遅くなってすみません。

獅子座さんって
普段はサッパリしてるのに
Hする時って

普段サッパリしてる
性格とは比べ物にならない
くらい
濃厚なHしてくる人多くないですかぁ?

思わず、おめぇは変態かよ!?って思うプレイが多かったなぁ…(^^;)
ま。私も私で凄くエロイので
あんまり気にはしてなかったけど(^q^)

あ。あと俺様的なプレイが
多かった。
お前は俺が選んだ女なんだから、俺の言うことだけ聞いてろ。俺に抵抗するな犬のように
忠実に従えみたいな?感じだったw

ま。私は嫌では無かったから
別にいいけどねん♪

でも今、振り返ってみると
かなりのH好きだったな。
って…思います。はいw





■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則