Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > A型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconA型の恋愛相談 | ふたご座女子A型さんに質問します。(ページ1/1)

ふたご座女子A型さんに質問します。

ジャクソン ♂ A型 蠍座
最終更新日:2013/12/17 20:40
投稿番号:T-80540
発信元:T-MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Tride
今気になってる女の子がいます。
近頃では珍しいくらいの純粋な子です。

そこで質問なのですが、
その子はふたご座A型なんですが去年から仲良くなって
たまに二人で合って喋ったり僕がプレゼントをあげたり
する仲でした。
僕の住んでるところの関係上、頻繁に会えるわけでは
ないのですが最近会うと、目が合ってもすぐに逸らされたり
します。
何か悪いことでもしたのかなと考えましたが検討がつかず
そのあとも何度か会えましたが、やはり一瞬目が合って
すぐに逸らされたりします。その子の友達とも同じ場で合ったり
しますが、特に僕を嫌ってるような素振りはありません。
(ノリで遊びながら逃げたりはしてますが・・・笑)

これはいわゆる好き避けなんでしょうか?それとも
嫌い避けなんでしょうか?

もし嫌われてるならこれ以上彼女に迷惑かけられないから
諦めようとも思うのですが、まずここで他のふたご座A型
女子さんに聞いてみようと思いました。
是非アドバイスお願いします。
他の星座等の方でもドンドンアドバイスお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち ♂ AB型 射手座
日付:2013/12/16 22:32
投稿番号:80-3551
発信元:DOCOMO

星座も性別も違うけど、ごめん。
嫌い避けでも、告白を3回まではチャンスがあるようだから、男らしく告白したらよいb(・∇・●)
当たって砕けるのもいいじゃねえ?

トモ - - -
日付:2013/12/17 08:46
投稿番号:80-3557
発信元:KDDI

蠍O彼と結婚予定の双子Oです。血液型違いますが気になってたので。
あなたと2人で会っているのはプライベートですか?
嫌いな人とはそもそも会いません。会わなければいけない状況なら態度には出さず、むしろ丁寧に接しますが、仕事関係や共通の仲間がいて集まったり一人抜けられない場合等、場の空気を考えないといけない場合以外、嫌いな人の顔も見たくないです。
異性として意識し出すと好き避けします。どんな人にも一定の失礼の無い態度を心がけていたりするので、好きな気持ちを隠そうとして基本的態度(当たり障りない態度)を心がけ、結果フレンドリーに接していた相手と距離をとったように見えたり……。意識すると顔も見る事が出来なくなるので多少挙動不審になったりします。
なのでプライベートで誘っても理由をつけてやんわり断られず、2人だけで会えているなら(会うのが彼女からの誘いならもっと確実?)あなたに好意があるのでは?友人関係から急に異性として意識しだしたとか…?
注意して頂きたいのは、双子は末期的に嫌いにならないと態度に出すほどの意思表示は絶対にしません。私も付き合いだした頃、蠍O彼に『人の好き嫌いが全く見えないね』と言われた事があります。
最後に不吉な事書いてすみません。でもプライベートで2人で会っているなら多分大丈夫。
…書きっぱなしですみませんが、引っ越しが間近にせまっていて頻繁に見る事出来ないかもしれません(>_<)頑張って下さい!
ジャクソン ♂ A型 蠍座
日付:2013/12/17 20:40
投稿番号:80-3563
発信元:MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Tride

ぷちさん、トモさんありがとうございます。
彼女とは仕事場などで休み時間やちょっとヒマな時に一人になった時を狙って「ちょっといい?」のような感じで二人で会っていました。
少なくとも今年の8月まではそんな感じであってプレゼントあげたり、喋ったりしていました。それで11月頃に入りバッタリ会うと僕を見てサッと目を逸らされてしまうので心配になっていました。




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則