Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 蟹座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon蟹座の性格 | 蟹座さんの本当の愛の示し方2(ページ1/36)

蟹座さんの本当の愛の示し方2

みく ♀ A型 双子座
最終更新日:2015/06/20 14:06
投稿番号:T-80542
発信元:T-iPhone
蟹座さんのことが好きな双子座のみくです。
同じ会社で働く蟹座さんが好きです。アプローチしていますがなかなか進みません。

蟹座の男性は好きな人にどんなアプローチをしますか?大切な人にはどんな風に愛情表現しますか?

気持ち(愛情)がない時の見分け方ってどこでしょう?

蟹座の男性について色々と教えてください。よろしくおねがいします。

☆蟹座男子さんに恋する女性の方へ☆
蟹座について知りたい方は蟹座研究会へどうぞ!
ここへのコメントも歓迎いたします♪

Lineで送る ツイッターでつぶやく



みく ♀ A型 双子座
日付:2013/12/29 18:56
投稿番号:80-3667
発信元:iPhone

みなさん

引き続きよろしくお願いします(^O^)/

前回コメントしたらスッキリしました。書き出したら頭も気持ちも整理できるもんですね!今は半分むかつく、半分好きまで回復しました!
たまにひょっこり思い出すと悔し涙ポロポロなんですが今週合宿でいなかった息子がまもなく帰ってくるので意気消沈していられません。
マイナス思考のスパイラルに陥るのはやめて気持ちを切り替えて冬休みはゆっくり充電します。
会社にいくとなんだか疲れるんですね。いろいろ(´・_・`)
おつかれさんくらいのメールは欲しかったです。やっぱり(;_;)
気持ちの切り替えはできましたが、心のダメージは結構残ってる(。-_-。)

ラテさん

>プライベートなメールって本来、お誘いメール以外、返信不要なものだと思うんですよ。私。
ましてやある程度大人の男性がいつもいつも返信をくれるのはマメな人だけです。

私も頭では理解していてるんですね。蟹座さんも典型的なそのタイプだし。今回はあまりの私との温度差にめげました(u_u)あけおめメールはまだ自信ないのですが、爽やかに出社はできると思うのでそこを目指して気分転換します(^-^)

Aresさん

Aresさんも大切な局面の時なのにありがとうございます。冬休みはバーゲンめぐりでもして少し自分のための時間をもらいます(^-^)
こういう事でいちいちショック受けていたら生きていけないですよね。
しばらく目の前が真っ暗!!になっていましたΣ(゚д゚lll)が回復しました(^-^)
Aresさん、後は私の方はおかまいなしでご自分の方に専念してくださいね!Aresさんのおかげで心がポカポカになりました。ありがとう(-_^)

ミルキーさん

いつもフォローありがとうございます。せっかく築きあげた信頼関係を台無しにしないようにがんばります!
アドレナリンがでっぱなしも困りものf^_^;
年明けに出社してツンツンしたり、挙動不審になってへんなメール送りつけたり…そういう事はいたしません(^^;;今まで通りの…つかず離れずのお付き合いするつもりです(^o^)/

小夜子さん

ありがとうございます。自分を大切にします。
また、別にコメントさせて頂きますネ。これからもいつでもお待ちしています♪
みく ♀ A型 双子座
日付:2013/12/29 19:13
投稿番号:80-3668
発信元:iPhone

小夜子さん

長く辛い時期をご経験されたのですね。ここでちょっとコメントするくらいじゃ伝えきれない想いだと思います。話して下さりありがとうございます。

>返事をする!という事は社会生活で最低限のマナーです。私はそこまで行きました

そこまで行く…とは許せない!と思われるよほどの事があったのですね。
プライベートのメールのやりとりで社会生活の最低限のマナー…まで考えが及んだ事がないから私にはわからないですけど、小夜子さんの苦しみは伝わってきました。人として信頼できないほどの事って厳しいですね。そこから恋人に発展させるのは難しいと思います。

SNSで他の女性と…もし蟹彼さんが小夜子さんに気のあるそぶりまたは好きだとか言いながら、影でそんな事されたのなら信頼できないし私でも傷つきます。

小夜子さんは自分を律する事ができて何事もきっちりしていらっしゃる女性なんでしょうね。そんな風に感じました。

私は自分が不完全な人間ですから(-_-)相手に要求することなんて何もないですョ。
まずは自分を好きになってもらわないと始まらないし
そのためにはこの子といたら居心地いいわーって思ってもらいたいと日々精進中です(o^^o)
付き合っても我儘もどんと来いですョ!その代わり私も倍返しで頼むわって感じですけどね(⌒▽⌒)。 女性同様男性にも承認要求ってあると思うんですよ。(男性の場合は頼って欲しい。頼ってもらってプライドが満たされる)何かあってもよほどの事で無い限り見て見ぬ振りしてあげる事も大切で、女性側から理屈や正論を述べても男の人はあまり動かない傾向がありますから〜かつての失敗経験から(^^;;
もっと優しくしてあげれば良かったと思うことばかりで、相手の粗探しばっかやっていましたから私。

ひとつ気になったのは、彼にやらなければいけない事ってなんでしょう?
個人的なことならスルーしてくださいネ!

小夜子さんにしかない魅力があると思いますと前もコメントさせて頂きました。
年上の女性の魅力って女性らしい包容力や余裕とか潔さがあるのに(こうゆう面はいざという時に発揮される)守ってあげたい可愛らしいさもある…こういう魅力に男性はメロメロになるんじゃないでしょうか?(o^^o)

続けざまに質問させて下さい。今蟹彼さんとは長く会われてないんですよね。そうなると少しずつ想いは薄れて行ってるんでしょうか?
小夜子さんの立場に立って想像して、私は何もしないなんて性格的にできないんですね。会わなくなる日を想像するとどうなるんだろ…わかりません。

慌ただしい年末ですからお返事はいつでも。スルーでもかまいませんよ(^O^)/
みく ♀ A型 双子座
日付:2013/12/29 23:35
投稿番号:80-3671
発信元:iPhone

ラテさん

こんばんは。
前回のお返事させて頂きます♪

>見返りも全然欲しくない程度の自分の楽しみですが、、、まれに、エビで鯛が釣れてしまう!!ようなことが起きます。

なるほど〜思わぬことがおきるって事ですね。あんまり狙いすぎるとダメなんですね。きっと。

>彼にとってみくさんが居てほしい存在になるように、仕事も頑張って、是非楽しみながらお進みください(^−^)

これが来年の大きな目標となりそうです!いま、自信喪失気味なのでまずは完全に回復して良い気分で新年を迎えてしきりなおし!です^_−☆

ラテさんも良いお年を!
小夜子 - - -
日付:2013/12/30 17:20
投稿番号:80-3672
発信元:iPhone

みくさん、年上だから年下だから以前、人間としてと言ったほうが良いでしょう。常識ですね。自分だけの事しか考えない人はダメということです。では良いお年を。
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2013/12/30 21:57
投稿番号:80-3674
発信元:Chrome

こんにちは。みなさん。
>小夜子さん。

気持ちは分からんでもないけど、それをいったらおしまいだなと思います。
すべてを受け入れるとか以前書かれていましたが、何一つ受け入れていないし・・・。
それにかに座は割と自己保身が強い人たちが多いので、自分だけのことしか考えない人はだめと言うなら
まずますかに座の男は、小夜子さんには向かないです。

愛するという事は、自分の思いや価値観、固定概念を相手にぶつけて押しつける事ではありません。
こういった事が極論化すると
ストーカーとかになるんだろうと思いますが、
(かなり先鋭化してしまうんでしょうね)
愛するというのは、相手と一緒に折り合いながら幸せになる事だと思うのです。

今度、正月にブレーキについて書くのですが、

かに座はバランスという事にも重要視します。
いくら思いがあっても、自分とのバランス基準が合わない人には、いぜんみくさんのトピで書いた、私的交流関係までは進みますが、私的身内関係には、進もうとしても、Y字の分岐路を作って、進めないように、出口の道へ誘導するはずです。
ここで、ある程度相手に踏み込みたい人は、不満になり
扉をドンドン叩くのですが、
かに座は争う事を好まないので、スルーしはじめます。

ぶっちゃけ、早々とお互いにさらけ出して愛し合いたいと言う人はかに座は駄目なんです。段階は必ず踏むのですよ。最初の入りが紳士的で相手の気持ちを酌んだ関わり方をしますので、好意があると思う人もいるのですが
割と誰に対してもそれがデフォルトです。これがかに座が女性よりな中性的な部分を持つと時々指摘される一端だと思うのです。
安心感がある感じなので割と恋愛に慣れていない人は
誤解する事もあります。

駄目人間?と言われれば
確かに駄目人間です。

だからこそ、次の別星座の人との恋愛に進んでほしいなと思います。

小夜子さんにとって良いお年を。来年はいい年でありますように。
小夜子 - - -
日付:2013/12/30 22:08
投稿番号:80-3675
発信元:iPhone

よくわからないで失礼な文面ですね。ストーカー?あまり軽率な事、言わない方がいいですよ
momouneko ♂ A型 蟹座
日付:2013/12/30 22:30
投稿番号:80-3676
発信元:Chrome

こっちにもみくさんのレス書いておこ。
>みくさん

状況的にかなり辛かったと思われます。

正直気丈な文を書かれているだけでも、敬意を払いたいと思います。

どうなんだろうな彼・・・。
いろんな方向や想定で、葛藤と矛盾を処理しきれていないのかな?
もし気が無いなら、何らかの形でフェードアウトをかけると思うんですよね。

多分彼は、今の現状を想定外だと思っているんじゃないのでしょうか?
割と計算しながらの行動をしていると思われますので、
みくさんの動きは彼にとって予想外と思うのです。

今、再計算中で、優先順位を決めて葛藤しながら軌道修正していそうな気がします。

彼、今余裕ありますか?
心ココにありますか?
そこですね。

脈なしというか、
彼がブレーキを踏み続ける判断をしたと考えられるには決め手が足らないんですよね。

とりあえずみくさんも
立て直しですね。
「扉はいつもオープンだ」
ってところなんでしょうかね。

ったく分かりにくいな、蟹座は・・・。(←おまえだろ)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則