Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > O型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconO型の性格 | O型♀は時間にルーズ?(ページ2/2)



ai ♀ O型 双子座
日付:2016/09/02 11:17
投稿番号:80-8344
発信元:iPhone

あ、その気持ちわかる…^^;

私もある特定の友達、家族にはルーズです^^;
ある特定の友達とは…私の中では親友だと思っている子です(^^;;
きっと心を許しているからだけに、甘えてしまってるんでしょうね^^;
そんなところが嫌なら注意した方が良いと思います!言わないと治らないと思いますよ(°_°)
でも私なら…注意されたらちょっと距離おいちゃうかもだけど。゚(。ノω\。)゚。
- - -
日付:2016/09/06 13:02
投稿番号:80-8364
発信元:KDDI


うざっ(笑)

そんな個人的な私情なんか
社会人になってからは
通用しないよ?

考え方が甘いんじゃない?


その友人が心を許してるから
遅刻するんだなんって言われても嬉しくないと思うよ

そして注意したら注意したで
距離置くとか、、、何それ?

意味わかんない。


ちょっと頭、おかしいんじゃないの?大丈夫(笑)
ai ♀ O型 双子座
日付:2016/09/06 15:39
投稿番号:80-8368
発信元:iPhone

ごもっともですT_T
以後気をつけますT_T




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則