Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > AB型 > 夜の法則 | 夜の恋愛相談 |




iconAB型の夜の相談 | 相談というか、知りたいです。(ページ1/1)

相談というか、知りたいです。

もくもく ♀ A型 蠍座
最終更新日:2014/11/29 02:27
投稿番号:T-80587
発信元:T-MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Triden
彼氏には聞けないのでおしえてください。

Hの時、胸は触ってくれますが下のほうは全くといっていいほど触ってくれません。

口では抵抗あるのはわかる気がしますが、手でも一切触りません。
一番触れたときでも大事な部分の周り?大陰唇のあたりをフレンチキスする程度で
肝心なところは避けています。
彼は私が初めての相手なので慣れていないのか、どうしていいのか分からないのか。。。
私が触ってと言えればいいのですが、もしかしたら汚いのかなとか、臭うのかななど色々考えてしまって聞けません。

胸だけではあまり濡れないため、痛くてHが苦痛になりつつあります。

やっぱり女性の下の部分を触ることに抵抗ある人は多いのでしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



あさみかん ♀ B型 乙女座
日付:2014/09/20 17:51
投稿番号:80-4990
発信元:iPhone

最近の若い男の子は基本的に受け身で、淡白な人が多くなってます。
あとは人にも寄りますが、おっぱいは好きだけど下はあんまり興味が無いと言う人も中には居ますよ。
傷付けたくないからと言って触れない消極的な人も居ますし…
そっと彼の手を下に持って行って、嫌がれば苦手、意外と触って来たら今まで遠慮していたと言う事も有ります。
可愛らしくおねだりしてみるのもいいと思いますよ?
匂いは、まぁ、人にも寄りますよね…
濡れてない時に挿入されても苦痛ですよね、そんな時はローションを使うのも一つの手です。
ローションも色々な種類があるし、そう言うのを取り入れてのSEXも楽しめると思いますよ!
私はメンソール入りのローションを使ってますが、潤滑にも勿論、相手も気持ちいいからいい事づくめですよ
ただ、ローションが苦手な人も居るからそこは彼の反応を見ながら使ってみるのもいいかもしれませんね
まほてそ ♂ A型 蠍座
日付:2014/11/29 02:27
投稿番号:80-5346
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

コンビニのエロ本。ネットのエロサイト。全部答えが載ってます。
男はほぼ、こういうのに洗脳されてるといえます。

そしてデジタル技術のせいで、エロ業界はどんどんリアルじゃなくなってきてます。
技術があれば、いくらでも詐欺れます。

つまり、日本のエロは“現実にない女体”だらけになってきてます。

なので、リアルな女体では興奮できない。

…ここまでが、理性からのエロです。
パーツとかアイテムとかフェチとか、浅めのHです。

▼でも、本当は…。
心から[グッときてる]女には、手の甲と手の甲が触れただけでも、、勃ちます。

制御できない何かが、男を、野生のオスに戻す。
ノドの奥が熱く渇き、瞳孔がキュッとなる。
それが、オスの恋です。


蠍座女性のあなたなら…
彼と付き合うことにしたならば、彼のこういう気持ちを必ず一度は確認しているのではないでしょうか?
彼は何座だか不明ですが、男なら惚れた女には必ず1度はそうなってるはず。

…断言しちゃったけど(笑)
多くはそうなってるはずです。

■なので、少し場所やシーンを変えて、彼の“オス”を引き出してください。
そのときに、手や言葉や態度で、あなたが誘導するのです。
触ってほしい/舐めてほしい/転がしてほしい と、取り乱しつつ伝える。
そして叶ったなら、若干大げさに、喜びの声を上げる。

これは若干演技の部類ですが、[イッタふり]等とは違って、いじらしさが出て興奮の高まる、いい演技の使い方だと思いますよ。

よかったら実践してみて♪




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則