Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > A型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconA型の恋愛相談 | A型乙女座女性相手の恋愛について(ページ4/4)



みつき - - -
日付:2014/08/25 09:55
投稿番号:80-4949
発信元:iPhone

黒猫さん、ご無沙汰しています。よかったですね!!

私はたぶん大丈夫だろうなーと最初からある程度確信していたので、特に驚きもありませんでしたが☆

乙女座の女性って男性には想像できないくらいものすごくいろんなこと思案して、ネガティブで、考えすぎる傾向があるので彼女の返事も納得です。共感します。

ともあれ、長期戦に耐え抜いた黒猫さんには拍手です!苦労して手に入れた彼女と末永くお幸せに~♪
黒猫 ♂ O型 双子座
日付:2014/08/28 21:29
投稿番号:80-4954
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

みつきさん!ありがとうございます。

告白に対して、返事を貰え晴れて付き合う形になったのですが、気になることがありまして・・・

手を繋いでくれてはいるのですが、握り返してこないのが引っかかってまして・・・・
まだ100%好きではないのかなとか、マイナスなことを考えてしまいます。

浮かれてるのは自分だけで、相手は淡白な感じです。まぁ彼女自身淡白ですとは言っていましたが・・・乙女座A型的にどうなんでしょうこれは?

付き合えただけでも嬉しいのですが欲張りすぎですかね?
♀ A型 乙女座
日付:2014/08/28 22:27
投稿番号:80-4955
発信元:Android

おめでとうございます(*^▽^*)
黒猫さんの想いが通じてよかったです~!

考えすぎると乙女座は分析を始めます。
情報が多いと、悩みや迷いで身動きできなくなったり…
そういった面を黒猫さんのおおらかさで包み込んであげるといいかもです。

乙女座の中でもA型は奥手な人が多いですよ。
彼女の年齢が分からないから断言はできませんが、20代なら結構いると思います。

私のように好きな人が年下で奥手だと、勇気を振り絞ってハグしたりというケースもありますσ(^_^;
でも目は合わせられない…照れくさいから。

きっと照れてるんですよ。
それか、あまりお付き合いしたことないから分からないとか。

好きじゃなければ手なんか繋ぎませんから大丈夫!

欲張り、だなんて思いませんよ。
ただ、乙女座A型は段階をきちんと踏んだお付き合いを好みます。
すっ飛ばしは信頼を無くしかねないので、焦らずゆっくりと(o^_^o)




黒猫 ♂ O型 双子座
日付:2014/08/28 23:47
投稿番号:80-4956
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

秋さんコメントありがとうございます。助かります!

照れてるだけならいいんですけど、、、自分心配性というかなんというかいろいろ考えてしまう質で^^;

確か1度は握り返してくれた気がするのですがすぐに開いた感じで・・・

ちなみに彼女は20代後半の自分は30代前半です。

信じて焦らず行くことを心がけます。

また何かあった時よろしくお願いします。
みつき - - -
日付:2014/08/30 17:45
投稿番号:80-4957
発信元:iPhone

黒猫さん

わたしも秋さんに同意です☆嫌な人と手を繋いだりしないです!乙女座は受け身なので、いろいろと向こうからのリアクションを期待しすぎるとストレス溜まると思います。あまり期待せず上手にリードしてあげてください♪よろこびますよo(^▽^)o


秋さん

はじめまして!秋さんのコメントは同じA乙女座女子として、共感しました☆
黒猫 ♂ O型 双子座
日付:2014/08/30 23:08
投稿番号:80-4958
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

みつきさんコメントありがとうございます。
本当にお二人のコメント助かります。

まだスタートラインに立ったばっかで今までにない場面にぶち当たると思います。

その時はご迷惑じゃなければまたお願いします。
黒猫 ♂ O型 双子座
日付:2014/09/24 20:47
投稿番号:80-5023
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

こんな短期間で書き込んじゃいました・・・

この短期間にドタキャンというほどじゃないですが、会う1~2日前にキャンセルを2回されました。

詳細は、「この日は~~が何時まであるので何時からなら逢えるよ」って彼女から提案したのに対し、「やっぱ何時頃まで掛かってしまうから、待ってて貰って結果会えないと申し訳ないので・・・」と。

2回のうち1回は仕事(組合)なのでしょうがないのですが、
あとの1回は、会社の飲み会で提案当初は2次会の予定はなく、その後に自分と会う予定でした。数日後2次会がありそうなので会うのは止めようとのことでした。

2次会は強制ではないようですが、やはり乙女A型は、彼氏より周り優先ってことなのでしょうか?
自分は逢いたいと直球を投げていますが、こういうときに彼女の気持ちを聞いても2次会が~とかの返答で彼女がどうしたいのか気持ちが聞けてません。

いつも自分が我慢する感じでほんわかやり過ごしていますが、どこまで許してくれるのか試されてる?などとふと考えてしまいました。乙女A型はこんなことしますか?

追いかけてた分、立場的に怒ったりすると・・・になりそうで。
逢ってくれているってことから彼女の気持ちを判ろうとしているのですが今だにとても不安で・・・くだらない事で質問して済みません。時間があるときにでもコメントいただけると幸いです。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則