Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座の恋愛相談 | 獅子座A型男性が心をひらくと??(ページ1/1)

獅子座A型男性が心をひらくと??

ゆかり ♀ A型 射手座
最終更新日:2014/06/03 18:19
投稿番号:T-80597
発信元:T-Android
こんにちは。他トピでお話ししたことあるのですが、獅子座彼のことがよくわからなくなってきたのでトピ作ってみました!

付き合って半年になる獅子座彼がいます。A型です。仕事がすごく忙しい人で、アラフォーです。
昨日久々に会ったのですが、彼の会話の内容がけっこう毒舌というか辛辣になったなぁと感じます。私にたいしてもダメだし初めてされて、付き合おうってなってからこれまで全面的に私には優しかったのでびっくり&不安になってしまいました。仕事関係の愚痴がきつくなったというか。今疲れてるだけなのか、地がでてきたのか??
食事のメニュー選ぶのも、初めて野菜系に「それはいらん」と選ばせてくれなくて。彼が以前来たときに食べて美味しかったよって言ったのだけ最終的に選ばせてもらった感じです(^-^;

好きだからデートしてくれるんだってことも理解してるんですが。。。
獅子座A型さんは段々態度がきつくなってくるんでしょうか??
私のほうが10才くらい年下です。
あと、外で(人前で)手をつないだりするのは好きじゃないんでしょうか。
昨日居酒屋で待ってる時に初めて不機嫌そうにはずされてしまいました。そのあとは電車のなかでもたれても家でべたべたしても以前通りだったんですが。。。

獅子座男性が心をひらくとこんな感じなんでしょうか??

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ゆかり ♀ A型 射手座
日付:2014/06/03 18:19
投稿番号:80-4552
発信元:Android

その後、色々調べてたら彼が金星乙女座なのが関係あるのかも、と思ってきました。
彼女にダメだしとか毒舌とかする傾向があるようです。
(どうでもいい人にはしないらしいけど、言い方きつかったりするらしく。)
多分、外でべたべたするの嫌なんだろうと思います(^-^;
あと、外で予定とか段取りが予定通りじゃなく振り回されるのも苦手なんだろうな、と。

私は金星蠍なんで、一緒にいるときはずっとべったりしてたい。。。でももしも彼がべったりしてくる人だったら若干引くかも、と思ったのと、彼のお部屋ではいつも通り甘やかしてもらえたので、あんまり気にすることないか、と思いました(^-^)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則