Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > A型 > 性格 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




iconA型の恋愛相談 | A型双子座♀への接し方教えてください。(ページ1/1)

A型双子座♀への接し方教えてください。

ジャクソン ♂ A型 蠍座
最終更新日:2014/06/22 10:53
投稿番号:T-80610
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri
お世話になります。
以前ここで質問させていただいた者です。
対象はこの前の質問と同じ子なんですが、どう接していいか分からなくなってしまい、またここに書かせてもらいました。
生活する環境が変わってしまったため、2,3か月に1回くらいしか会えなくなったのですがそれでも彼女の「好き避け?」の状態はほとんど改善されてません 笑
でも2日間ほど会える機会があったのですが、1日目は
他の女子と話しかけてきて、彼女だけ最後まで僕の前に残っていたり、2日目はモニターを見ながらチラチラこっちを見てるような感じでした。(これは僕が確かめるために彼女を見ていて何回か目があったので、かなり確実です。他に僕の方向を見る理由もなかったですし。)
ただ、一人の時を狙って話したりができません。他の女子さんならどんな風に誘ってもらえたら嬉しいですか?

血液型、星座などは問いません。彼女の反応に対する意見や誘い方に対するアドバイスをどんどんお願いします。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち - - -
日付:2014/06/15 23:25
投稿番号:80-4639
発信元:DOCOMO

ごめん、話しが伝わって来ません(--;)

彼女ならもっと深く話し合えばいいだろうし、知り合い程度なら告白すれば?
ジャクソン ♂ A型 蠍座
日付:2014/06/17 23:23
投稿番号:80-4658
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

返信ありがとうございます。感じ方は人それぞれですね。
色んな人からアドバイスや意見がほしいので、他の方も是非お願いします。
のり ♀ O型 双子座
日付:2014/06/22 10:53
投稿番号:80-4682
発信元:Android

ジャクソンさんは、どうしたいのですか?
好き避けとか言って、双子は結構恥ずかしがりです。
自分から言えないと思いますので、ジャクソンさんも彼女が好きなら、ご自分から告白したらどうですか?




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則