Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の相性 | どうしても相談にのって欲しいです(ページ1/1)

どうしても相談にのって欲しいです

ネマ ♀ - -
最終更新日:2014/07/13 21:35
投稿番号:T-80623
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri

射手座A型♂(山羊座寄り/同い年)がいます
大学生でバイト先が同じなんですけど、シフトが固定制なので勤務は稀にかぶる程度です(>_<)
なので接点はたまにある飲み会のみ・・・

lineはかなりあっさりしています
誰に対しても一言で済ますのであまり連絡し続けるのは難しいタイプでした・・

でも会った時の態度はそれなりに特別扱いされているかなと思うんですけど真意はどうだと思いますか?

・常に私が困っていないか意識してくれて、仕事のサポートをしてくれる
・どうしたの?とかやろうか?とかの声かけが多いです
・飲み会の帰りに「帰り車?」と確認してきた

これくらいしかありません
でもとてもクールで女子に媚びたりしない彼だからこそ結構特別扱いされてる気がするんです・・・

連絡してもちょっとしか食いついてくれないので押せ押せでいくのもなんだか気が引けて私も彼には塩対応です。

それでも好きなんです。
言葉より態度って感じが安心するからです。

花火大会に誘いたいんですけどこんな程度でいきなりデートはかなりリスク高いですよね
射手座さん的にはどんなアプローチが好ましいのですか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



hi ♂ B型 天秤座
日付:2014/07/12 19:56
投稿番号:80-4804
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

射手座じゃなくてごめんねー
とりあえず当たり障りない言葉で試してみればいいかもしれません。
自分だったら、花火大会だけど行かないの?って感じで聞いて、用があるって言われたら諦める。迷ってそうなら誘う。こんな感じです。
参考になるかわからないですけど
いて子 - - -
日付:2014/07/12 23:51
投稿番号:80-4809
発信元:KDDI

射手座は追うのがすきなので、メールをくれたり態度で自分に興味あるこだとわかる、自分も気になるなら積極的になんだかんだで誘うはず。
それがないので興味もたれてるかわかりませんが、
貴方の素っ気無い態度の度合いで彼もどう接していいか分からないのかなあ。
それによりでわかりませんがどちらにしても何度もいいますが射手座からアクションあるはずです。
ないならもうちょっと仲良くしたほうがいいかも
ただ一目ぼれが多いのが特長。かわいくセンスあるおしゃれに気を使うのも良いでしょう

花火大会誘うより、こうゆう花火大会あるみたい、というプレゼン軽くしてみて、向こうからいく?て言わせた方がいいかなとおもう。
いて子 - - -
日付:2014/07/12 23:52
投稿番号:80-4810
発信元:KDDI

射手座は追うのがすきなので、メールをくれたり態度で自分に興味あるこだとわかる、自分も気になるなら積極的になんだかんだで誘うはず。
それがないので興味もたれてるかわかりませんが、
貴方の素っ気無い態度の度合いで彼もどう接していいか分からないのかなあ。
それによりでわかりませんがどちらにしても何度もいいますが射手座からアクションあるはずです。
ないならもうちょっと仲良くしたほうがいいかも
ただ一目ぼれが多いのが特長。かわいくセンスあるおしゃれに気を使うのも良いでしょう

花火大会誘うより、こうゆう花火大会あるみたい、というプレゼン軽くしてみて、向こうからいく?て言わせた方がいいかなとおもう。
いて子 - - -
日付:2014/07/12 23:54
投稿番号:80-4811
発信元:KDDI

射手座は追うのがすきなので、メールをくれたり態度で自分に興味あるこだとわかる、自分も気になるなら積極的になんだかんだで誘うはず。
それがないので興味もたれてるかわかりませんが、
貴方の素っ気無い態度の度合いで彼もどう接していいか分からないのかなあ。
それによりでわかりませんがどちらにしても何度もいいますが射手座からアクションあるはずです。
ないならもうちょっと仲良くしたほうがいいかも
ただ一目ぼれが多いのが特長。かわいくセンスあるおしゃれに気を使うのも良いでしょう

花火大会誘うより、こうゆう花火大会あるみたい、というプレゼン軽くしてみて、向こうからいく?て言わせた方がいいかなとおもう。
いて子 - - -
日付:2014/07/12 23:57
投稿番号:80-4812
発信元:KDDI

射手座は追うのがすきなので、メールをくれたり態度で自分に興味あるこだとわかるかも、自分も気になるなら積極的になんだかんだで誘うはず。

貴方の素っ気無い態度の度合いで彼もどう接していいか分からないのかなあ。
それによりでわかりませんが何度もいいますが射手座からアクションあるはずです。

ただ一目ぼれが多いのが特長。かわいくセンスあるおしゃれに気を使うのも良いでしょう
花火大会誘うより、こうゆう花火大会あるみたい、というプレゼン軽くしてみて、向こうからいく?て言わせた方がいいかなとおもう。
いてこ - - -
日付:2014/07/12 23:59
投稿番号:80-4813
発信元:KDDI

射手座は追うのがすきなので、メールをくれたり態度で自分に興味あるとわかるかも、自分も気になるなら積極的になんだかんだで誘うはず。

貴方の素っ気無い態度の度合いで彼もどう接していいか分からないのかなあ。
それによりでわかりませんが何度もいいますが射手座からアクションあるはずです。

ただ一目ぼれが多いのが特長。かわいくセンスあるおしゃれに気を使うのも良いでしょう
花火大会誘うより、こうゆう花火大会あるみたい、というプレゼン軽くしてみて、向こうからいく?て言わせた方がいいかなとおもう。
ネマ - - -
日付:2014/07/13 21:35
投稿番号:80-4819
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Tri


hiさん、いて子さんどうもありがとう(>_<)

なるほどですね( ..)φ
やっぱり射手座さん相手ですから好きばれするのはまずいかなって思いました。

積極的な射手座さんは多いかもしれませんが、彼は結構なコミュ障です 笑
だから私の中では彼にしては来てくれている気がします。

でも塩対応すぎたのかな・・・
花火はちょっと諦めます。
短くてもいいからまずは何回も顔を合わせる事が大事なのかなと思います。

ただ一目ぼれが多いならもう無理かな・・・
私の容姿は飛びぬけていいわけでもないですし<m(__)m>

あちらから追いかけさせるためには
そもそも何をきっかけに惚れさせれば
いいんですか!?







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則