Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の相性 | 牡羊座A型 男性との復縁(ページ1/1)

牡羊座A型 男性との復縁

山羊B子 - - -
最終更新日:2017/05/04 20:46
投稿番号:T-80625
発信元:T-Android
牡羊A男と別れて、1ヶ月が経とうとしています。

彼の浮気が原因で別れました。

私が彼のケータイを見て、浮気が発覚しました。

彼は別れるとき、「当分は関わらないほうが良い、お互いに」ということと、「あったこと(幸せだったことや楽しかったこと)を無かったことにするのはいけないことだ」ということを言っていました。

その1週間後、「○○(貸していたマンガの題名)の続き読む?」とLINEすると、「読む!てかもう1回 最初から読みたい!」と返ってきました。そのあとも、「体調に気を付けてね( *・ω・)」と送ると、「おん!あざす、あざす( ̄∀ ̄)」と、別れるときほど強い嫌悪感を感じているように思えない文面で返ってきました。

私は、当初の言いつけのように、関わらないようにするべきなのか、それとも普通に?接したら良いのか分かりません。

できたら、復縁したいのですが、復縁は可能でしょうか?

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち - AB型 射手座
日付:2014/07/23 07:18
投稿番号:80-4856
発信元:DOCOMO

また浮気されるんでは?
今の関係がよい思いますよ('∀'●)

星空 ♀ A型 蠍座
日付:2014/07/23 23:20
投稿番号:80-4860
発信元:Mozilla/5.0 (Linux; U; ja-jp; SB

うん。浮気した事を流したいのでは?相手が忘れた頃により戻したいみたいな。また、浮気するよ。それでも良いのなら、より戻せば良いし。山羊さん、寛容なんだよね。でも、方向性間違えたら駄目だよ。自分の周りも、不毛な恋愛してる山羊さんいたよ。なかなか、相手と別れられなくて。自分次第なんだろうけどさ。
山羊B子 - - -
日付:2014/07/24 00:00
投稿番号:80-4861
発信元:Android

お返事ありがとうございます。

また浮気されるとしても復縁できたら復縁したい…と、我ながら馬鹿なことを考えてしまいます。

でも、浮気を問い詰めるとき、私が面倒なことを言ってグダグダしたので、向こうに嫌われても仕方なかったのです。
「当分は関わらない方が良い、お互いに」とLINEが来たとき、あぁホントに嫌われたんだな。と実感しました。

なのに、牡羊A男さんが予想外にもフレンドリー?で困惑してます。

牡羊A型って、1度 人を嫌いになったら2度と好きにはならないとかって聞いたんです。

あと、牡羊A型って真面目って聞いたんですが、彼は確かに学業面、仕事面では真面目ですが、恋愛に関しては下半身の赴くままみたいな行動をしているように思います。

牡羊A型の性格を踏まえた上で、山羊座Bとの相性と、最初の情報から復縁が可能か否かということが、私は知りたいです。
星空 ♀ A型 蠍座
日付:2014/07/24 20:19
投稿番号:80-4865
発信元:Mozilla/5.0 (Linux; U; ja-jp; SB

浮気してたとはいえ、携帯を見たのは良くなかったね。フレンドリーな文は、あなたが漫画読む?みたいな普通の接し方だったから普通に返したみたいな感じがする。基本的に牡羊座は、駆け引きないし、裏表はないと思う。牡羊座の体内時計は、早いので彼女が他に出来る前に決着した方が良いかと。復縁するなら、浮気の件は絶対に責めずに、あなたが必要だから復縁して欲しいと伝えた方が良いと思う。それでも駄目だったら辛いけど、諦めよう。火星座は、ドロドロは嫌うので、その時は、あなたが大人になって、今までありがとうで終わろう。牡羊座A型だからとかではないと思う。高田延彦?さんは、同じ牡羊座A型だけど愛妻家だしね。牡羊座A型の人は、穏やかな人でも情熱的だったね。ストレートだし真っ直ぐ。あと、すごくピュア。静かだなぁと思ったら、真っ赤になってたり。火星座は、何年も追いかけてくれたりする人いるね。ただ、ゆっくり恋愛したい自分にとっては、急がされる事しばしば。牡羊座と山羊座は、星座では相性悪いとされてるけど、お互いの火星、金星、月星座で相性は、違ってくると言われてるよ。ただ、相性20%でも友達夫婦仲良しだから、自分たち次第よ。
山羊B子 - - -
日付:2014/07/24 22:05
投稿番号:80-4866
発信元:Android

お返事ありがとうございます。

実は、1度、別れてから3日後に復縁しかけました。

というより、詳しく言いますと、私たちは大学の部活動で知り合いました。
部内恋愛は色々と不都合が生じるので、避けていた私でしたが、ある日 酔った勢いで付き合わざるを得ない状況になってしまい、付き合うことになりました。

牡羊A男から、ちゃんとした告白はされており、私の気持ち次第の状況だったので、軽い関係になるのも体裁が悪いし、牡羊A男から「ちゃんと好きかはっきりして。なあなあの関係はダメだから」と言われたので、私も真面目に彼と向き合おうと思ったのです。

ケータイを見て、とてもショックを受けた私は、混乱した状態のまま、はっきりした理由も無しに、一方的に牡羊A型に別れを切りだし、無理矢理 別れました。
牡羊Aも、この展開にはかなり錯乱して、パニックになって泣いていました。

別れてから、3日後に、話し合い、一時的に復縁しましたが、1回 体を重ねて、そのあとケータイの浮気の話になり、揉めに揉めてケンカ別れする形になりました。

一時は、「できたら部活を辞めて欲しい」とまで言われましたが、最近は「明日の部活、来んといけんでー」(特に大事な用は無いです)と言ってくれるようになったので、嬉しいです。

ぶっちゃけ、1年は険悪かと思っていましたが、1ヶ月もしないのに、友達のようになれているので安心しています。

もう、本当に泥沼状態であることは自分でも分かっています。
1度 復縁に失敗しているので、もう2度と復縁できませんよね。
改めて分かりました。
ありがとうございました。

りんご ♀ A型 牡羊座
日付:2017/05/04 20:46
投稿番号:80-11749
発信元:iPhone

この人の場合は、最低ですね。
星座関係なく…。
関わるのはやめましょう(^_^;)







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則