Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 牡羊座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon牡羊座の恋愛相談 | 牡羊座B型男性とのお付き合い(長文)(ページ1/1)

牡羊座B型男性とのお付き合い(長文)

ゆう ♀ B型 蟹座
最終更新日:2014/09/10 12:01
投稿番号:T-80636
発信元:T-Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW
付き合う前まではすごい勢いで迫られていたのですが、付き合いだしてからは、忙しい、うつ気味だといってほとんど会えなくなりました。一度だけ不安になって「付き合っていると思っていていいの?」ときいたところ、気持ちに変わりはないと言ってくれました。彼を信じたいです。ただ、ほとんど会えない。メールの返信が極端に遅い。具体的な内容を避ける。私の質問に全然関係のない返信が来る等なので(「いつ頃時間が空きそう?」→「今日は月が綺麗だね」みたいなやり取りです)、ちょっと心が折れそうです。縛ったり重い感じにしたくないので最近ではメールも控えています。会って話せば信頼できる人だと思うのですが、事実を列挙していくと自然消滅を待っているのかもと思ってしまいます。牡羊座B型に方、ご意見をお聞かせください。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち - AB型 射手座
日付:2014/08/12 22:06
投稿番号:80-4908
発信元:DOCOMO

関係ないのですが、職場の年下の先輩がちょうどそんな感じです。

「いつ頃時間が空きそう?」→「今日は月が綺麗だね」

と同じ感じでいつも話しが噛み合いません。もしかしたら、付き合うのが大変な 方なのかもと思いました。
聞いている事を理解してくれないって言う。
あとメールとかはほぼ忘れるっていう。
ゆう ♀ B型 蟹座
日付:2014/08/18 18:00
投稿番号:80-4941
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

返信ありがとうございます。
 「メールとかほぼ忘れる」
その通りなんですよね(^^;)。コミュニケーション不足どころか、そもそもコミュニケーションが成立しないんです。自分が興味のないことは総スルーで、悪気無く覚えていないようです。なかなか付き合っていくのが難しいのかもしれません。
ぷち - - -
日付:2014/08/22 19:25
投稿番号:80-4944
発信元:DOCOMO

そう思います(。・ω・。)
まりりん ♀ B型 牡羊座
日付:2014/09/02 19:37
投稿番号:80-4960
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW

牡羊座B型です。(女性ですが) 私も、メールの内容と全然関係ないこと・・自分が今、その瞬間に感じていることを返信しちゃいますww でも、どうでもいい人にはそんなメールしないですよ。あと、基本、約束が苦手です。○月○日○時に○○に行かなきゃいけない・・。って思うだけで憂鬱になることも・・。その日、気分が良ければノリノリだけど、乗らないと『面倒くさい。」てなっちゃってドタキャンしたくなる。そうなると、理由を考えないといけないし、場合によっては嘘とか言わないといけなくなるのが嫌です。大事な人に嘘とか言うの嫌だから・・。
ゆう ♀ B型 蟹座
日付:2014/09/10 12:01
投稿番号:80-4971
発信元:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW

まりりんさん
コメントありがとうございます。私にはなかなか分からなかった彼の行動原理が何となく分かった気がしますww。大変、参考になりました。仕事モード一直線な時もオフモードの寛いでくれている感じもやっぱり好きなので、心に余裕をもって付き合っていこうと思います。確かに予定を決めて行動というよりは、今すぐ、あそこに行こう、さあ、行こう!ってことが多いですね。瞬発力がすごいww。許容範囲内で頑張ってついていってみます。







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則