Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座の恋愛相談 | 獅子座の男性(ページ4/4)



トーキー - - -
日付:2014/11/07 11:39
投稿番号:80-5184
発信元:MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Tride


ありがとうございます(-_-)/~~
本気になると結構一途(同じ人に3回告白して
玉砕した過去もあって笑)だと思ったんですけど、
今回はあっさりやっぱ違うかもってなっちゃいました。
前からどこか振り回せれてる感じが否めなかった
のでこれで良かったと思います(^_-)★

ーーーさんはふたご座さんには詳しいんでしょうか??
なにせ束縛的なさそり座×浮遊し続けるふたご座
ですからね。。。。
ーーー - - -
日付:2014/11/07 20:10
投稿番号:80-5188
発信元:KDDI


トーキーさん!
こんばんわ(*´人`*)

トーキーさんが振り回せれていると感じるなら
獅子座さんの彼とはきっぱり
終わりにしてもいいと思います。

双子座ですか?
獅子座さんの時みたいに
詳しくはあんまり説明できませんね(笑)

なにせ男女とも二面性がある
ので説明するのは難しいです
(f^^;)

でも、個人的には話してて
とても面白いし、やっぱり優しい人が多いと思いますよ(^^)
ただ少し神経質かな?って思う時もあります。

ん~(汗) 束縛はあんまし
しない方がいいかもね…
束縛しちゃうと息苦しくなって逃げちゃうかもだし、

基本、行動の自由を愛する方達だから、やっぱり行動の自由を制限するみたいなことはしない方がいいと思う。





トーキー - - -
日付:2014/12/18 14:13
投稿番号:80-5448
発信元:Android

ーーーさん、まだいらっしゃいますか??

ずっとコメント返していなくてごめんなさい。
私獅子座の彼といろいろあれから進展しました!
迷ったり寄り道したりしたけれど
彼のことがわかってきて受け入れられる
準備もできてきました(>_<)

いらっしゃったらお返事下さい。。。
ーーー - - -
日付:2014/12/19 21:30
投稿番号:80-5455
発信元:KDDI


トーキーさん!
お久しぶりです♪

あれ?双子座の彼は
どうなったのかしら??

双子座の彼じゃなくて
獅子座の彼と進展したんですね…?(汗)


して、どのような進展があったんですか??(*´A`*)
トーキー - - -
日付:2014/12/21 09:20
投稿番号:80-5460
発信元:Android

わぁ(●^o^●)!
良かった...!お返事返してくれて
とても嬉しいです!

そうなんですよ~....実は獅子座の彼と
なのです。。獅子座の彼を諦めた理由が
友達としてしか見られていない気がするのと
振り回されていることだったと思うのですが
獅子座の彼とよく会う機会が増えて
お互い(友達として)信頼が深まっていくうちに
私の方もちょっと余裕が出来たというか。。

「他の子のこと褒めるんだ、脈ないんだな」
って拗ねていたのが
「他の子の話をしていても特にあっちは
何も悪気はなさそうだし、何でも話して
くれてそばにいつも置いてくれるからいいや!」
って思えるようになりました(`・ω・´)

まだまだ友達として好かれているのだとは
思うのですが、
一緒に遊んだり悩みは何でもお互い隠さず
打ち明けたり、体が密着する距離で歩いて
いても何も拒否されないだとか
人として居心地が良いと思ってくれてる
みたいなので嬉しいです(^ー^)!

彼自身が語っていたことなのですが
美女には興味ないし(彼がとーてもイケメン
なので打算的に近づいてきたり自分を
可愛いと分かってる人といても安心出来ない
らしいです。)とか盛り上がれるよりも
くつろげて居心地が良い方が良いと思っている
ことも分かってきました。

忍耐力はいるかもしれませんが
このまま一番近い存在になって、
他に目が行ってもこの人にはかなわないなって
思わせるような子になれるように
頑張ります!
ーーー - - -
日付:2014/12/22 20:11
投稿番号:80-5465
発信元:KDDI


トーキーさんこんばんわ(*^^*)
そうだったんですか
友達としての信頼関係が深まっていったんですね?

素敵じゃないですかっ!
正直、羨ましいです(f^ー^;)


私は先輩から「まがりなり」な女性って良く言われるんですけど、これって女性として不完全な女性って意味ですよね?(泣)

トーキーさんみたいに友達としてでも完璧な女性として
獅子座さんの一番の支えになってあげられるような方は本当に私の憧れです!+♪.*

そうです!その息です!!
頑張って下さいo(`▽´)o


では…また来ますね♪
名無し - A型 獅子座
日付:2015/10/12 16:55
投稿番号:80-6579
発信元:iPhone

相談です。

獅子a男性にアピールされ数回会いましたが、初回デートはとても優しかったのですが、最後は突然会いたいとメール来たのですが、こちらは体調や用事があって厳しいと断ったら子供のように不貞腐れたので用事切り上げて会ってやったのですが、やはり自分自身体調悪く向こうの我儘っぷりにイラついて殆ど向こうの発言を否定しまくっていたら機嫌損ねてしまい、最終的に「疲れたし、合わないからもう会うのよそう」とメール来ました。言われた直後パニクって怒りの反論→素直に別れを受け入れる→ひたすら謝りメール入れて引き止めるメールを数回入れたら暫くした後に「何度もメール止めて下さい、付き合ってないし迷惑だし、もう自分からも2度とメールしませんから」とメール来ました。一応こちらは、まだ好きだし謝ったのですが、もう無理ですよね、、







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則