Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 射手座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon射手座の性格 | いて座のAB型男性について(ページ1/1)

いて座のAB型男性について

くるみくる ♀ A型 蠍座
最終更新日:2014/10/20 23:42
投稿番号:T-80659
発信元:T-MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Triden
教えてください。

職場のいて座の男性のことです。
もともとクールで喜怒哀楽もあんまりなく落ち着いた人なのですが、
私と他の人に対する態度が明らかに違うと先輩に指摘されていました。

向こうから話しかけられたことは一切ないし、朝の挨拶も私からしなければありません。

ところが最近少し態度が緩和したといいますか。。
向こうから朝の挨拶をしてくれるようになったし、(知り合って3年目にしてやっと)
この間は、仕事で困っていた時に助けてくれました。

私を嫌う気持ちが時間の経過と共に和らいできたのだと思います。

私は彼より年上で同時期に会社に入りましたが、彼は正規の職員で私は派遣です。 入ってすぐの頃、何か話したいなと思って、自分も新人にも関わらず、「仕事慣れましたか?」と偉そうに?言ったから
派遣のくせに・・とか思われて、嫌われたのかなと考えています。
それ以外に彼に対してやったことはおもいつきません。
接触が無くてもただ嫌いってことはあると思いますが。

いて座AB型さんはどんな人が嫌いですか?
再び嫌われないようにするには何に気をつければいいでしょうか。。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ぷち - - -
日付:2014/10/19 22:08
投稿番号:80-5107
発信元:DOCOMO

私と他の人に対する態度が明らかに違うと先輩に指摘されていました。

なるべく女性と意識しないように頑張っているだけかと思います('∀'●)

声かけにくいって感じで。

声かけてみては?ヾ(=^▽^=)ノ
くるみくる ♀ A型 蠍座
日付:2014/10/20 17:33
投稿番号:80-5111
発信元:MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Triden

ぷちさん、ありがとうございます。

最初のうちはたまに話しかける努力をしていたのですが、他の人に対する態度とあまりにも違うので、自己嫌悪に陥るといいますか、話しかけなければ良かったと思うことが多くなり、今では自分からの接触はなくなってしまいました。

仕事に支障があるわけではないので、このままでもいいのですが。。

人の好き嫌いって、難しいですね。
ぷち - - -
日付:2014/10/20 23:42
投稿番号:80-5117
発信元:DOCOMO

そうなのですね。

無理やり仲良くする必要もありませんし、大人の対応でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ




■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則