Menu toggle
scroll
+星座 | +血液型 | +アカウント

トップ > 獅子座 > 性格 | 相性 | お金 | 有名人 | 恋愛相談 | フリートーク |




icon獅子座のフリートーク | 獅子座O型♂について(ページ1/1)

獅子座O型♂について

りんりん ♀ A型 山羊座
最終更新日:2017/04/13 18:01
投稿番号:T-80663
発信元:T-Chrome
どんなささいなことでもいいので
性格、恋愛感・・なんでもいいので教えてください。

Lineで送る ツイッターでつぶやく



ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/03 02:55
投稿番号:80-11302
発信元:iPhone

獅子座ではないから詳しくはわからないですが、

知り合いのo型獅子座男
自己中。
極度の束縛するが、
自分はモテるという自慢話は毎日したり、浮気は人によりする。
人気者。
頑固。
他人に厳しい。
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/09 09:46
投稿番号:80-11441
発信元:Safari

うちの旦那ししOです。
最初は紳士的。
釣った魚に餌やらない。
よく分からない確固たる自信を持っていて、自分のできることを他人ができないと見下す。
人当たりが悪く、年上からは可愛がられず、後輩からも慕われない。
親大事。
威圧的。

ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/10 03:31
投稿番号:80-11449
発信元:iPhone

こんばんは
むーさんだ( ´ ▽ ` )ノO型でしたか。旦那さん
ヤバいですね(; ̄O ̄)
それ良いところないじゃないですか笑
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/10 07:28
投稿番号:80-11453
発信元:Safari

ルイさーん٩(๑´3`๑)۶

私は相性最悪みたいですw
妙な自信が、若い時はカッコよく見えたんですよねー。。
分かりやすいのが運転ですかね。
自分が運転うまいと思ってて、遅い車煽るし、バンバン抜かすし、お年寄りにクラクション鳴らしたりします。
車間距離常に狭いし。
一緒に出かけても、お腹空いたり人ごみに疲れるとあからさま不機嫌に。
食事なんでも良いよって言うくせにパスタはやだなぁとか後出しで否定してくるし。
漁師町生まれなので俺様に拍車かかってます(›´ω`‹ )
ルイ ♂ A型 牡牛座
日付:2017/04/11 22:21
投稿番号:80-11465
発信元:iPhone

( ̄∇ ̄)運転は性格でますよね
うちの母も蠍座なんで運転荒く事故によくあってました。
乙女座は繊細でしたね。
自分の運転はよくわかりませんが、
一番うまかったのは水瓶でした。
静かで癒し系でした笑

獅子座のなんでもいいイコール空気読めですよ( ̄∇ ̄)笑
りんりんさんがもうo型獅子座を嫌いになりそうですよ(°▽°)
むー ♀ A型 双子座
日付:2017/04/13 18:01
投稿番号:80-11475
発信元:Safari

りんりんさんドン引きしてますかねw
でも事実なのでw







■このトピに返信する


*本名や住所、電話番号、会社名など、個人が特定できる情報は書き込まないでください。
*誹謗中傷・挑発行為・営利目的のリンクなどの投稿は削除いたします。
*255件以上の書き込みの場合には新しいトピをたちあげましょう。



血液型別


星座別


星の法則アカウント


星の法則メニュー


(C)2002 星の法則